バイナリーオプションって簡単?本当に?|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

バイナリーオプションって簡単?本当に?

バイナリーオプションって本当に勝てるのか?


という話について今回は触れてみたいと思います。


勝てる勝てないの議論は不毛です。
厳然たる事実として勝ってる人が結構います。


という事で最初に結論ですが・・・


バイナリーオプションでトータル勝ちは可能です。


ただし・・・です。ここから先を言わない人が多いのです。
都合の悪い事実もあります。


それは・・


都合の悪い事実とは


勝つ為には様々なハードルを超える必要があります。
そしてそんなに簡単に勝てると言うのは微妙なところです。
勝ってる人にとってはある意味簡単です。


といったところですね。


そして業界を取り巻く論調として、
これはウソと断言出来る一つの事実があります。



バイナリーオプションは簡単である。
簡単に勝てて誰でも大儲け出来る。


これははっきり言って大嘘だと思ってください。
そういった甘い思考は絶対に捨ててください。


仕組み自体が単純な事と勝ち易いかどうかは別次元です。
当たり前の事ですが忘れてしまいがちな事でもあります。


特に

【誰でも】

この辺がウソ過ぎて詐欺と言って良いレベルでしょう。


誤解しないで頂きたいのは
バイナリーオプションに限りませんが、
トレードと言うのはちょっとした事に気付いて
それを徹底出来る人にとっては簡単だという事です。


だから矛盾するようですが、
簡単と言う人がいたとしても
必ずしもウソとは限らないという事もまた真実なんですね。


例えばですがFXなんかで多くの人が徹底出来ない損切りですね。


これは勝ち組トレーダーや
そんなに負けないトレーダーからすれば
呼吸するのと同じように実行出来るのが当たり前です。


まあ本能に逆らう行為なので訓練は必要ですが・・
苦も無く出来る人もいますからその人にとっては簡単な訳です。


苦しいけどやらなきゃいけないと思ってても
実際に執行出来ていればそれでOKですね。
人間行動が全てです。


解ってても出来ない人もいるのでその人には訓練が必要です。
といったように必要な練度に相当な個人差はありますが。


どちらにしても訓練すれば辿りつけます。


ですがそこに辿り着く前に退場して
もう止めた・・みたいな人が大半な訳です。


誰でも簡単になんてのはとんでもない話です。
【誰でも】とは言ってない。と言われたとしても、
天才なんてそうそういないし、間違っても自分が天才だとは思わない事です。


トレードしてるとたまにあるじゃないですか?


開眼した!とか
私に神が舞い降りた!
オレって天才?


みたいな瞬間て絶対にあると思うんです。


そんなもんは誰にでもある事であって
結局は自分が凡才である事に気付くはずなんですね。


なので自分が天才だとか才能があるとか思ってはいけないんです。


普通に勉強して訓練して凡人としての
洗練された勝ち組を目指さなければいけないですね


前述した結論にちょっと肉付けして改めて結論としますと・・


バイナリーオプションは仕組み自体は
簡単でいかにも勝てそうな気がするが・・・
    

もちろんそんなに簡単に勝てる訳がないが、
努力次第で勝つ事は可能


控除率の関係で平均するとそこまで利益率は高く無い。


こんなところですかね。


メリットデメリットが色々ありますんで
なんとも言えないところですが・・




それでは長文読んで頂きありがとうございます



◆ご意見・ご感想・質問は大歓迎です


http://bit.ly/fZbh4a

チャットなども対応出来ますので
気軽にどーぞ


参考になったら押していってくれると嬉しいです



FXバイナリーオプション ブログランキングへ
2012年09月30日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます