ロンナルフォレックスって|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

ロンナルフォレックスって

ロンナルフォレックスという新しい
バイナリーオプションの業者が出てきましたね・。


とは言ってもFXトレードフィナンシャルのシステムを使う
紹介業者のようですけどね。


国内のバイナリーオプションの業者が優れてるかどうかは微妙ですが、
とっつき易いのは事実ですね。


みなさんバイナリーオプションやってますか?


私はあまり積極的では無いもののちょろちょろ気にかけてはいます。


バイナリーオプションって結構大きな資金があったりしないと
それ程戦略的に展開出来ないような気がするので
イマイチ気乗りがしない感じです。


普通にFXとかの方が戦略を考えて展開出来るかなって感じです


それでもいつ何時チャンスがあるかどうかわからないの、
取引出来る状態にはしておいた方がいいですね。


使いかってに関する詳しいレビューを書きました


こちらからどうぞ → ロンナルフォレックスのレビュー使い勝手編

ロンナル・フォレックス
2012年07月13日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます