バイナリーオプション商材の件|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

バイナリーオプション商材の件

バイナリーオプションが大人気です


まあ単純明快ですし、
ある程度勝算のあるロジックに基づいてトレードしてれば
どんな人でも利益を出す事は可能です。


でもこれって・・・
何で取り組もうと同じような気がする・・
んですよね


FXで上手く行く人は株でもCXでも上手く行くし。


みたいな感じで
FXがダメだからバイナリーオプション・・
ってのもちょっと無理がある論理ではあります。


大切な事はどれも変わりませんからね


まあそれでもそもそも単純な仕組みなので、
更に単純化してルール化するようにすれば
複雑なトレードよりは勝算があるのかもしれません。


実際私が手に入れたバイナリーコアは
それなりの勝算があります。


シグナルは立て続けに出る傾向ですので、
ある程度の規律に基づいてトレードすれば
負けまくって破産・・にはそうそうなりません。


なんかシグナルがほとんど出ない傾向なのが
気に入らない人もいるようですが・・


そもそもどんな手法でも
トレードチャンスってそんなに無いですよ


と言っておきたいです。


単純明快にインジケーターで
サイン出す系の場合は尚更です。


ある程度フィルタリングして
固い勝率のサインを出すのは難しいです。


誰でも出来るように
最大公約数的な作りをしなければいけませんからね。


まあ工夫して上手くやれば
その価値も更に伸ばせる感はありますけどね。


大体プロのトレーダーでも
エントリーチャンスの回数を
重視している人なんていませんし。


フィルタリングした上で誰がやっても
勝率6割強なら大したもんです。


一工夫すればFXのシグナルとしても使えますからね。


という訳で過度の期待をしなければ良い商材ですよ♪

↓  ↓

http://syun4yr.biz/csc/a/bainarycore.html

2012年03月20日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます