スワップ金利サヤ取りについて|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

スワップ金利サヤ取りについて

スワップ金利のサヤ取りについてのお話をしますね。


サヤ取りといっても色々な種類がありますが、
この記事ではスワップ金利のみのサヤ取りについて書きます。


スワップ金利のサヤ取りですが、
為替差損をゼロでスワップ金利だけを取る事が可能です。


え?そんな事出来るの?
みたいに思う方もいそうですが、
結構イージーに可能です。


ただし利益率は低いですよ
それは仕方が無い事ですが、
リスクを取ると言う事はそれだけ重い事なのです。


まあ良く分からない時にはサヤ取って、
明らかに騰がってる時には買いの方張りでってのも可能なので
そこまで深く考える必要は無いかと思います。


あまり詳しい話やデータはここでは書きません。
秘匿な訳でもなんでも無く面倒だからですw


一番有利な状況はその都度変わったりして非常に面倒なのです。


簡単にお伝えしますと


例えば高金利通貨の代表格のAUDかなんかを買います。
マネーパートナーズです。

スワップは執筆時点で一万通貨毎に110円です
たまたまここなだけです。
そこそこ高いとこならどこでもいいと思います。


本当はあれこれ効率良いやり方はありますが、
とりあえずはテキトーです。


クリックする必要はありませんが確認したい方用です。

↓ ↓

http://bit.ly/wrF3u9

そしてこっちでAUDを売ります。
この手の手法ではおなじみのDMMFXです。
↓ ↓

http://bit.ly/zzLG0U


売りスワップが執筆時点で100円です。


為替差損は最初のスリッページとスプレッド位ですよね。


あれれ?儲かっちゃったw


みたいな感じですね。


両建てしてるんで基本的にはリスクありません。


まあ突発的なリスクはまれにですがありますけどね。


これだけみると全然利益は少ないですが、
こういった事は他にも色々存在するのです。


あきらかな上げ相場でしたら
バカ正直に常に両建てする必要はありませんし
色々と考えられる小技はありますよね。


ノーリスクなんてウソだ!と断定せずに
色々考えてみると面白いですよ♪


それではまた
2012年03月19日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます