勝てる時だけトレードする|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

勝てる時だけトレードする

今回はトレードの鉄則について解説します。


トレードには3種類の工程があります。


ウエイト⇒エントリー⇒エグジット


これだけですね。


この中で一番重要なのはどれかというと・・
ウエイトの部分です。


ウエイトこそ重要で他の部分は割りとテキトーでOKです。


もちろん全部大切ですが、
ウエイトだけしっかりしてれば大丈夫です。


何故そう言いきれるか?
という話ですが、


実際にトレードって勝てる時だけ参加すれば
それで利益が出ちゃいますから。


エントリーやエグジットの方が難しいと思うかもしれませんが、
難しいエントリーやエグジットが必要ない位に
良質なウエイトが出来ればそれでOKという訳ですね。


しっかりチャンスを待って、
大きく動く時だけ純張りで参加するだけでも
充分な利益は出ます。


素人はもみあいでことごとく損します。


ハイ私もその傾向は強いです・・

2012年02月27日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます