バイナリーコアはホントに勝てるのか?実践検証中|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

バイナリーコアはホントに勝てるのか?実践検証中

バイナリーコアの実践と検証中をしています


直近の結果キャプチャです

↓ ↓


http://bit.ly/wEtMEE


優秀でしょ?


一回買い間違えたのがあって3.8万不意にしてます・・
ちゃんと買ってれば勝ってたのに!


まあしょうがないっす。


どの位の資金管理でいいのかも検証する為に
ワンシグナル1割投入でトレードしてます今のところ。


ちょっとアグレッシブかなーと思うので
そこは各自の任意でお願いしますw


投資系商材って実践結果を探すのが難しいですよね
だってズラッと並べてる系の売り込みブログが多すぎ!


読んでレビューをしてても1回だけとかおかしくないですか?


実際トレードって結局は長い期間で
勝てる勝てないかがわかるもんなんですよ。


実際に数年勝ち続けて
一度の暴落で即死ってのが多いんですから。


数年に一度の暴落期を生き延びれるかどうかで
初めてまともなトレードが出来てるかどうかが判断出来ます。


よって継続的な実践レビュー以外はあまり意味無いです。
見ただけで良し悪し判断出来る神レベルの人なんていないですよ


百戦錬磨のファンドマネージャーでも
結構仲間の手法や運用の内容や優位性なんて
知らねーよって感じですよ。


いやマジでそんな人が多いんですって


まあ基本的に抑えなきゃいけないとこは一緒なんで
割と言う事に共通点は多いですけどね。


バイナリーオプション全般にチャレンジしつつ
アフィリエイターとしても商材を売っていこうかなと思ってます。


だって・・


本当に簡単なんですよ


【様々な環境によって有効なノウハウは変わってくる】


といったような視点の広さを持っていない。


能力や、環境などによって
適切なトレードや運用環境が変わってきますからね


その理由も私が解説します。


オススメ理由なども
今後包み隠さずに説明するつもりです。


今のところは
こちらの方にお願いします

↓ ↓

http://amba.to/wqz31N


まともなサイトもこれから作る予定ですが
今のところはこれで勘弁してください。


それではまた
2012年02月15日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます