シークレットキャッシュポイントレビューと実践|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

シークレットキャッシュポイントレビューと実践

シークレットキャッシュポイントという
クソ面白い商材を購入しまして狂ったように
実践している今日このごろです


購入する前にこれだけどどーんと


これだ!こーゆーのが欲しかった!
という衝撃的な内容でした。自分にとってはね


きっかけはどうという事は無く、
某ツール屋さんからのメルマガが来て、
いつもは読んだり読まなかったりなんだけどその時は開いたんよ


【新しい稼ぎ方】というフレーズに惹かれたんだな


正直クリックしてページを見るまでは
どーせブックメーカーだろ?新しくねーよもう
稼げるんだよねハイハイ解りましたよって感じだったんだけどね


syunは基本的にはサヤ取りとかアービドラージみたいな
稼ぎのロジックはあまり好きじゃないんですよ


FXのアービドラージもほぼ100%稼げるテクはあるけど
つまんねーし投資効率でいったら全然って感じだし
よっぽど金が余って無い限りはやらねーなと思っています


自分で運用する方が面白いし他人にまかせたくねーし・・

だったらもっと面白いビジネスに資金投入したいかなと思う


まあそんなこんなでロトだとかそういう感じの
日本で浸透していない系のリスクマネーとかを
想像していたところで衝撃を受けた訳


読み進めていくと・・・ポーカー?オンラインポーカー?
欧米でいうとこの麻雀のあのポーカーだってか?


かつて夜勤中に打てる3人が集まった時に小銭かけて
ポーカーで遊んでいたのを思い出したりしました。


とりあえずもの凄く興味があって
無料レポートを熟読してみた。
凄く熟読してみましたよ


あああ・・・


それは勝てるわ!


確かにそれは納得がいく勝利のロジックだ
これだよこれ!


て感じで商材の購入は一瞬で決めました。


このオンラインポーカー、テキサスホールデムの
勝利のロジックはオレには凄いしっくりくる内容でした。
何よりありがちな絶対とか確実みたいな表現が無いのが好感


その内容の要点のオレなりの解釈だけど


1.麻雀やトレード、パチンコ、パチスロと似てて
個々の勝負は絶対に勝つ訳じゃない。

2.重要なのはトレードと同じで○○はコントロール出来ない、
コントロール出来るのは○○だけ

3.メンタルコントロールが非常に大切。


あとは技術面なんでマニュアルの核になるところですね。
但し上記土台が出来てて初めて技術を生かせる感じです


理解するのには正直苦労しましたよ
自分は結構理屈得意なつもりだったんだけど
用語も仕組みも難解でなかなか覚えられずに
結局実践しながら覚える事に・・


最初は意味不明でしたが勝っては負け溶けては
入金を数回繰り返しましたが・・
結局入金は3回20ドルまでで終了して安定飛行へと入れました


打てば打つほどにマニュアルの内容も理解出来てきましたし
FXや株のトレードと重要な部分が凄い似てるんですよね


余談ですが欧米のトレーダーはプロポーカープレイヤー
からディーラーへのスカウトを狙ったり
トレードの訓練にポーカーを用いたりするそうですね


よーくわかりますその話


やってみれば解ります。

セールスページだけでも見ておいてください
↓ ↓

http://bit.ly/gwP6yQ


ホントに面白いゲームです


トレーダーならとっても参考になるし
気分転換にもいいですよ!


サポートフォーラムも
しっかり対応してくれていい感じです


しかも・・・
リアルマネープレイボーナスが○○○ドル付きます。


日本円換算で○万円
商材の値段は○万円・・


凄くお得感がありましたね・・^^;


私は当初良く解ってなくて取り切れませんでした。
ちょっと複雑なボーナスの形態ではありますが・・
トレードしてる位の人ならすぐにでも
取り切れるようなボーナスですしね


自分も解る範囲で
スカイプやメッセンジャーなどお好みの方法で
リアルタイムサポートもしますんで
是非是非お試しを〜


マニュアルが多分難解なんで
直接チャットとかで質問出来る環境があると
楽なんじゃないかなと思います


難しい内容はフォーラムで
しっかり答えてくれますしね


http://bit.ly/gwP6yQ


悩んでるとか質問などお気軽にどうぞ
↓ ↓
fz-r@@syun4yr.com ← @一つ消してください


2011年02月28日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます