上げる相場の取り組み方|FXトレード市況と検証

FXトレード市況と検証

FXトレードのどっちかってと市況寄り記事です。詳しい説明は外部ブログに書いています。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

上げる相場の取り組み方

週足でもここんとこ抜けなかった高値を更新しましたね


syunです☆


ようやくといいますか日本株にも
一方通行に上げる相場がきていますね


ずっと円高トレンドだった事もあって
米国はかなり上げまくってたのに
日本株は低迷続きだった訳です



以前紹介したコレ


無料動画
↓ ↓

http://bit.ly/btdlsj


これで準備していたら
上手く乗れましたよね


まあ下落も上昇も兆候はあります
下げる時の兆候も事前に
構えておけば問題ないですよね


まあいつまでも
下げ続ける相場はありませんしね


やや円安傾向が見えた事もあってか
日本株も今後上昇かもしれません


まあいままでの相場でいうと


6954ファナックのように
ダウと一緒にずっと上がっていた
銘柄もあれば・・


6954



7974任天堂のように
低迷しっぱなしのもありますしね
7974任天堂



この4062イビデンのように
ここからブレイクしていく銘柄が増えるかが見ものです
4062イビデン



しばらく日本株全体としては低迷していましたが
株が上がらなくてどうこうって事は無いです


まあいつでもどっかしら勝てるトレンドはあります


あまり右往左往するのは考え物ですが、
ある程度なんでも出来るような環境作りは重要ですよね


例えば9月はダウがめちゃ上がりました


FXは9月以降はずっとAUD/USDやEUR/USD辺りが
ずっと上がり続けていました


日本株だけしかやってないとか今時あまりにもナンセンスです
場合によってはワラントでトレンドフォローしたり


FXもやったりダウの先物をCFDで買ったり
色々出来るようにしておく事です


動かない、低迷しっぱなしの上制約が
やたら多い日本株オンリーなんてマジでありえません


でも口座開設は面倒・・・


そんなあなたにはクリック証券がオススメです


クリック証券

クリック証券【CFD】


証券、FX、CFD、225先物、
クリック365、eワラントなどなど


なんでも一口座で作れちゃう優れものの口座になってます


SBI証券とかも割りとなんでも出来ますが、
FXのスペックやスマートフォンでの扱いなど
クリック証券が一番バランスがいいです


シングルサインオンで滅茶苦茶便利ですしね


かつては自分も無駄に敬遠していました。


事実約定力が弱いとかトレードツールが
貧弱とかそういった要素が多かったんです


しかし改善に改善を重ねて
見やすく使いやすく進化しました


今はアクティブトレーダーが一口座持つなら
クリック証券がベストと思います


クリック証券


クリック証券【CFD】



まあどれかで口座開いておけば追加するのは簡単ですからね


ではまた^^


参考になったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

2010年11月08日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © FXトレード市況と検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます