野川徹の投資スクール無料お試しレビュー|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

野川徹の投資スクール無料お試しレビュー



相場の本質の無料動画


6日間集中の動画が提供されるこの
野川徹トレードマスタースクールの無料動画ですが視聴終わりました


http://123direct.info/tracking/af/205182/HM5cWq0U-RUFYCCbz/


音声が悪いところがあるのが欠点ですが内容は良いです。


結構勉強している人であれば頭では解ってる部分も多いかもしれませんが、
多くの気付きを得るキッカケになるんではと思います。


無料動画講座の内容ですが


最初に特典の音声対談とレポートが提供されます


2008年のリーマンショックの頃に収録されたモノですね


そして動画講座が6日間かけて提供されます。


動画講座1“投資は才能じゃない”

動画講座2“確実に利益を上げる投資家になる3つのステップ”

動画講座3“優位性(エッジ)を見つけ出す環境認識方法”

動画講座4“相場の構成”

動画講座5“持ち合い相場を利益にする方法”

そして6回目、“相場の本質”です


私も解ってはいるけど・・的なのがまだまだ多いですけど・・
6回目なんかはハッとするような内容です


逆に上手くいってる時に見て欲しいような、
好調な時には忘れてしまいそうになるような事実です


わたしsyun個人が得意な相場は急落とそこからの反発です、


逆に実は持ち合い相場が結構苦手なんですが、
それについても持ち合いの意味、
相場の構成などについてエリオットの波動論を用いて解説しています


動画4・5辺りもそういった内容でしたが
冷静な時に相場から離れて大きなトレンドを見てみてください


週足、月足なんかを見ながらなる程〜と納得しましょう


にほんブログ村
2010年10月19日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます