癒しのサヤ取り手法です|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

癒しのサヤ取り手法です

syunです

株式市場が好調になってきました。

日銀の緩和の件も概ね好評という事ですね。まあ良い影響と悪い影響が両方ありますけど株にせよ為替にせよがスムーズに方向性が決まった動きをした方が稼ぎやすいですよね


オススメは何故か力強く上がってるダウ先物や、日本株だったらゼロ金利でメリットのある銘柄、、不動産系かな?


4321ケネディクス、8604野村、8306三菱UFJ辺りの金融株系かな

流動性と売買代金の高い銘柄でついていきましょうね


方向性がはっきりして・・というのはトレンドがはっきりと上方向かはっきりと下方向かですよね


でも実際の話ね、長く相場に接してて思うのは、長い視点での相場の動きなんてわからねえよって話なんすよね。

まあだから利益が出ないかといえばそんな事も無いんだけど・・

でも正直トレードって疲れてこないですか?

楽しいという方は結構な事です。

オレ自身はある意味楽しく、ある意味疲れると思っています


パチプロ時代からお金を使ってお金を作るといった世界にいた自分ですが、最終的には勝つと解っていても浮き沈みが精神的にキツいんですよ。

トレーダーの中ではスキャルパーは特にそうだよね。

デイトレーダーもホントにドテンしたらそこが天井で往復びんたくらったりってマジで疲れるよね・・・


そんな時に安定収入があるとホントにありがたいんですよ。


ありがたい・・というよりは癒されます。


いやホントマジでですよ


そこで表記の話、ノーリスク系投資第2弾です


http://www.muryoj.com/get.php?R=13314&M=100000285 ← これです


http://www.muryoj.com/get.php?R=13313&M=100000285 ← こっちが以前の第一弾です


ノーリスクって非常にウソくさい響きですが、ほぼノーリスクって感じです。


内容は読んでもらえれば解るようサヤ取りです。


数か月前のレポートなんで多少数字は修正の必要がありますが。



オレの場合はですが、現在10/07の数字で


愛用しているフォレックストレードでAUD/USDで20pipがノーリスクで手に入ります


サイバーエージェントFXとDMMのサヤ辺りならAUD/JPYで21pipです


http://cm-10630.csolution.jp/c.neo/af/87a.29/-/7s6.html ←持ってなければさっさと口座開設して放置収入をGETしましょう

http://onetag.dmm.com/click.php?mode=0&pmd=5&aid=1&bid=6 ←DMMFX

http://onetag.dmm.com/click.php?mode=0&pmd=164&aid=29&bid=641 ←DMMCFD

特にDMMはFXもスプレッドも狭くCFDでもダウ先とかもトレード出来るので使いやすくてお勧めですよ



効率の良い投資って色々ありますけど、ホントの意味でノーリスクってのは少ないです。

例えばアフィリエイトなどのネットビジネスは時間がかかったりしますんで、時間の方がお金より貴重な人はこういった投資がオススメです。

多少リスクを取れるのであればAUD/USDの買いとNZDの売りなんかを絡めてやや攻めのサヤを組んだりも出来るんです。

核の部分はノーリスクだと色々と派生も狙えますよね



今はネットオークションでもこういったサヤ取り、アービドラージが可能なノウハウが手に入ります。

これらの手法も即金でリスクが低いのが特徴です ↓ ↓


http://www.mail-marketing-club.jp/aff/727/62/ 


10/17までの限定公開だそうですので収入の幅を広げたい方は是非相場一辺倒ではなくこーゆーのもやってみましょうね


んではまた
2010年10月06日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます