大荒れですね|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

大荒れですね

 
syunですどーも

この前紹介した動画ですがそこそこ視聴してもらったようなのですが、

珍しく出したメルマガと複数のブログ媒体で同時に紹介したのでどの媒体から入ってもらったのか全く解りません・・


個人的にメルマガ経由が濃いような気がしていたのですが、これ読んでる人ホントにいるのかなー?とそこが怪しいんで・・






さてさて株式市場と為替市場ですが、色々な意味で大荒れです。

外為どっとの業務停止とか・・・商品先物では行政指導の類は良く聴くもののFX関連では凄く珍しい気がします。

しかも外為どっとコムですと影響も大きいですし、指導の内容もかなり強めですね

まあオレにはなんの関係もありませんけどね


荒れてる時にこそ怖くなって手堅いのがいいなと思う方も出てくるかと思うのですが・・

興味深いレポートを見つけました。


http://ggle.jp/cibf ← マジでほぼノーリスクのスワップトレード手法です


まあぶっちゃけてしまうとサヤ取りです。

それもスワップのサヤ取りです。目からウロコって事もありませんが非常に面白い手法です。自分的にはつまらないのでやりたいとは思いませんが・・

ホントに極めてローリスクです


レポート内での推奨使用口座についてですが

http://ggle.jp/geba ← 必要な口座はこれ必須とか


http://ggle.jp/cid ←  もう片方は個人的にはこれ推奨。オレ的にはアイフォンアプリの使いやすさがキモ

そしてレポートの内容ですけど、このサヤが発生する事はどんな世界にも必ずあるんです。

だからその視点は非常に大切なんです。


日本人は生命保険好きなとことかも含めて凄く杞憂野郎が多いです。

その割にはオプションを使ったリスクヘッジやサヤ取りがあまり好まれてない気がするんです。

日本人はAUDが大好きだというのも良く言われてますね。


オレも好きですけどね



話変わって

先日ついに日銀の為替介入がありましたね。

あーゆーのには素直に乗るのが一番良い訳ですが以外と難しいですよね

あーゆーのをとる時にこそ逆張りのオプションを仕掛けて置くのがいいんじゃないかと思っています。

オレみたいにコールオプションの順張りを好む狂ったトレーダー以外はオプションはトレンド転換方向に組んでおくのが常道かな?と思います

上げてる時に、そろそろ来るかな?って時にプットオプションをね


面倒ですよね?オレも面倒です。

だったらやっぱりサヤ取りは勉強する価値はありますよ
2010年09月20日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます