もう終わりです|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

もう終わりです

ちわっすsyunです


もう終わりです。何が?


下げ相場は多分終わりですよ。


詳細は ⇒ http://ggle.jp/czgd 


意外と好評です。



本題ですが、

相場環境は円高の流れも結局まだ続いている感じですね。


株式はもう一発下げて上昇ってパターンが戦い易いかなとは思っています。


自分はここから下を追っていってやられるパターンが多いです。


正直直近安値以上の下はさすがにねえな・・・とは思います。


思い込み一発死を招くってのが相場の世界ですのでしくじった速やかにエグジッ
トしましょう


でもFXでもクロス円のAUD辺りが落ちていないのでAUD大好きな日本人投
資家のリスク嗜好はそんなに悲観的ではないんじゃないかと感じています。


個人的にはむしろもっと下がれよって思っていたんで・・


単純にインカムゲインが欲しいのなら安いに越したことは無いです。
当たり前ですがこれを理解してないトレーダーが多いんです。


わかっちゃいるけど・・・なんですけどね


もう一度だけ無料動画オファーです。これで終わりにします


--------------ここカラ----------------------


先日から2回に渡って“日本株のチャンス相場が到来!”
に関する無料動画の紹介をしてきました。


下記の動画です。

http://ggle.jp/czgd 

なぜこうも続けて、何度も何度も、株のチャンス相場について
ご紹介をしているのか?それには理由があります。


その理由は、実際に相場が上がり始めてから
株を買おうか?と準備をしていたのでは遅いからなんです。


すでに日経平均相場に変化が表れ始めてきていますが、
実際に上がり始めて、『上昇しているな〜』という事が
確認されてから買ったのでは遅いんです。


いつも利益を上げているプロの投資家の方々は
すでにチャンス相場を利益に変える準備が出来ています。



すでに準備が出来ている上で、下落中は空売りで利益を上げつつ、
上昇相場に入ってくるタイミングでは誰よりも早くに買って行こうと
しています。


そして多くの個人投資家が、『日本株がどんどん上がっていくな〜
よーしこのチャンスに乗って利益を上げよう!』と言って市場に
入ってくる頃には、利食いの準備をしているんです。


これがプロの投資家、利益を上げている個人投資家の
トレードタイミングなんです。


だから、今のうちから、株のチャンスに乗る
準備をしておいた方がいいですよ。


という事をお伝えしているんです。


ここから上がっていく日本の株相場はもしかしたら、
14000円とか15000円と言った金額を超えてくるような
大きな上昇になる可能性だってあるようです。


ぜひ、チャンスに乗って利益を上げるためにも、
下記の松下誠さんによる株相場のチャンス相場の解説を
ご覧ください。

http://ggle.jp/czgd 

------------------ここまで-----------------


と言う事です。


買えねーよって方が多い時こそ買い時です。

デイトレードでもオーバーシュート専門で狙っていく手法がありますよね

ギャップの逆張りも似たようなイメージです。
自分はあまりやりませんが・・


下げ止まったんじゃね?の根拠ですが
近年ではリスク嗜好のリトマス紙はAUDなんでそれを見てる限りでは・・て感じっす


んではまた
2010年09月11日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます