最近のマーケット|FXトレード市況と検証

FXトレード市況と検証

FXトレードのどっちかってと市況寄り記事です。詳しい説明は外部ブログに書いています。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

最近のマーケット

最近裏目を引いてばかりのsyunです

オレが逆張りやるとホントにろくな事が無いな・・

個人のスイングトレーダーが利益を出しに行くならばメインに据えるトレード手法はトレンドフォローの順張り以外ありえないと昔から語っていたオレからするとやはり変な逆張りはどうも性に合わないといった感じだ

ファーストリテのプットワラントをテキトーに買い無駄に粘って損切りしたり、もう下がらないんじゃないかとテキトーに買った三井住友銀行のコールワラント、金が上がってるから・・と買った住金鉱山のコールワラント、
などなど・・・

ホントにアホだな最近・・

遊びでやっててもやっぱり勝った方が面白いな・・と最近思うようになった・・

2009年11月19日| コメント:1トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (1)

    • 1. かず
    • 2010年01月28日 23:07
    • 瞬さんでもこーゆー時ってあるんですね。
      プロの方なのでもちろんフォローはうまくされてると思います。
      自分は損しながらも細々と続けてます。
      だいぶ大局的に場を見れるようになりバタバタはしなくなってきました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © FXトレード市況と検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます