今株ドットコムについて|FXトレード市況と検証

FXトレード市況と検証

FXトレードのどっちかってと市況寄り記事です。詳しい説明は外部ブログに書いています。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

今株ドットコムについて

今株ドットコムという短期投資専門の有料情報のメルマガがあります。

⇒  毎週1000円の投資顧問メルマガ

9月頃に短期投資専門週間今株ドットコムというこのサイトが開設されたらしいのですが、

これは新しいなーと思いました。

何が新しいかというと、週間単位の更新でバックナンバーも全公開ってところ?オレも有料情報ネタにそこまで詳しい訳ではないけれど

旬の情報を1000円程度で得られて使ったり使わなかったりが出来るってのはある意味解りやすいかなーと

テクニカル分析主体な感じなので変なエセ情報サービスでは無さそうだしな。

オレは個人的に染まるのがあまり好きでない。

人でもモノでも情報でもサービスでも使う時は金払って使いたいし、いらなくなったらサヨウナラという関係が一番心地よい。

それはオレが金をもらう側でもそれでいいと思っている。

ある種トレーダーというのはそうでなくてはならないからな。

銘柄に惚れるなってコトバがあるように、一つの環境やサービスに固執する事は問題だし、動いてみなくちゃ分からない事もいっぱいあるってものだ。

オレは株はともかくとしてFXなんかは色んな口座を保有しているし使う時だけ即時入金で済んだら出金て感じでコロコロ動いてみてるからさ。

慣れた方が使い易いってのはあるんだろうけど、オレ個人は割とすぐに対応出来るし、逆に対応出来ない人ってのは短期トレードに向いてないんじゃないかとすら思ったりもする。

そーゆー意味ではこの週間今株ドットコムは非常に面白いサービスかと思うので、サイトの無料コンテンツだけでも読んでみてはいかがでしょうか?

⇒ 毎週1000円の投資顧問メルマガ

メルマガは翌週分の分析だけは有料で・・て感じなのでサイトだけでも読んでみると非常に勉強になると思う
2009年11月10日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © FXトレード市況と検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます