副業事情in会社員|FXトレード市況と検証

FXトレード市況と検証

FXトレードのどっちかってと市況寄り記事です。詳しい説明は外部ブログに書いています。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

副業事情in会社員

 

会社員の副業事情が明らかに・・

やっぱり投資系が多いんだなー

普通の9時5時系サラリーマンなら確かにこんな感じになるだろうとは思う。

⇒ 副業の月収は4万37円……どんなことをしているの?


サラリーマンなんかでFXトレードなんかをサイドビジネスとしてあまりのめりこまない程度にやる分には意外と上手くいくのかもしれないですね。

実際今は本業以外にアルバイトをする人も多いし、アフィリエイトやアドセンスなんかをやってる人も増えてきている。オークションをやった事がある人も多いだろう。

オレもそーゆーところから始めた経緯があるしなー

ワラントなんかも始めたときはレバレッジや値動きどうこうよりも取引時間が決め手だったような気がする。

現在はCFD取引なんかも始まったりとトレード環境もリスクを取れる会社員には案外道は開けてるのかもしれないね

 

2009年07月02日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © FXトレード市況と検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます