GSユアサの株価は・・|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

GSユアサの株価は・・

 

GSユアサの株価ですが、中々終了とはなりませんね。

25日線で反発してるいい感じのチャートになってきています。

高値掴みした人からしてみれば十分終わってるとも言えるが・・

オレ個人としてはこの手の銘柄は太陽線、もしくは陰線が出やすくデイトレードするには非常に取り組みやすい銘柄だと思っています。

一昔前の新興市場での銘柄の選び方として、

値動きそのものよりも太陽線の出やすさを意識した方が良かった頃があるけれど、今の6674GSユアサもそんな感じかもしれませんね。

しかしユアサがここまで騰がるとはね・・・

 

2009年06月25日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます