ジョイントコーポレーション倒産|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

ジョイントコーポレーション倒産

 

次々倒れていく流動化事業主力の不動産企業達です。

今度はジョイントコーポレーションの会社更生法適用申請ですね。

不動産事業はどうしても体力勝負なところがあるので、ジョイントコーポレーションも含めて中小はマーケットの悪化と共にどんどん倒れていくのは致し方無しってところなんでしょうね。

オレは新興市場に不動産流動化事業がどんどん上場していた頃にデイトレード・スイングトレードを覚えたので、この辺の会社が潰れまくっているのを見ると多少寂しくなりますね。

ジョイントコーポレーションもそうだけど、ケネディクス、ダヴィンチ、アルデプロ、ランドコム、ランドビジネス、クリードetc・・・とかね

ああ懐かしい

この辺の会社の数年前の株価を見ていると・・

おいおいどんだけ暴落してんだよってところですね

ジョイント4000円台とか嘘みたいだね

上へ戻る

2009年05月29日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます