来週の株式見通し|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

来週の株式見通し

 

5月最終週はどうなるんすかねー

例年良く囁かれる5月暴落なんかもそれ程(全く?)感じられずにここまできました。盛り上がってるのは新型インフルエンザやマスク相場などそれ関連位ですかね。

それも沈静化しそうな感じがしてきたのですが・・他にはオレが株のスイングトレードを始めた頃なんかはこの時期にヘッジファンドの換金売りがどうとかで滅茶苦茶下げてたような気がするがどうだったかな

冷静に見ると原油が騰がってきたりと資源関連が強含みで円高が相当進んでいる事なども含め一発クソ下げが来てもおかしくは無いところじゃないかと思うんだけどね。

それらの悪材料には今のところ無反応みたいな感じで従来の東京株式市場の常識からするとちょっと違うかなーとも感じますね。

日本株全体で見ると煮詰り感はあるのでいつ暴落してもおかしくないとの認識は持っておいて損は無いと思う。

何も無ければ無いでダメージは無いしね

個人的にはGMの破産、まあ安楽死になるのかどうか分からんけどはいつかなーと心配はしている。どうなろうとオレ個人には影響はねーけど

 

2009年05月24日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます