マスク相場に見る群集心理2|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

マスク相場に見る群集心理2

 

ちわです

弱毒性だとわかっているにも関わらず良くそんないマスクの買占めとかに走れるもんだなーホントアホだと思う。

オレが冷め過ぎてんのかなー?

飛行やバスなどの事故が起こった時に、落ち着いて並んで出れば普通に全員避難出来るのに我先に出入り口に殺到し・・て話聞いた事あるかな?

みんなが必要な分だけ買えばそれでどうって事ないのにね。

ネットバブルの時の異常な株価に似ているかな?

マスクに関しては実需があるだけまだまともかもしれないね

要するに人間はマネーゲームが好きなんです

オイルショックの頃も買い占めは凄かったらしいね

ちなみに不況になるともやしが売れるらしい・・

金ねーから安い食材・・て堅実だよね。これが賢い庶民と思います。

マメ知識です

2009年05月24日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます