マスク相場に見る群集心理|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

マスク相場に見る群集心理

 

マスク相場ありえねえ・・・

yahooの関連ワードサーチを見てたら

サージカルマスク在庫ありみたいなのがいっぱい検索されてるようですね

オークションでもとんでもない価格がついたりと国民気質なのかどうか良くわからんが金持ちの考える事は良くわからんね

これが群集心理というものです。

マーケットがパニックになってる時もこれと全く同じ事が起こっています。

オレもこの記事を書き始めた時にマスクしていたけど、これがそんなに高価なの?なんでこんなもん奪いあってんの?実感ねえもんね。

※別に風邪予防とかじゃないよ。花粉症もならないしね

オレみたいに天邪鬼な人間だと流行りものには逆に冷めてしまってって事が多いんだけどねー

もちろんトレードは別だけどね。

人気化しているところに上手い事乗りこんでサッと身を引いてって感じにあくまで冷静に取り組まないとね。

株などのマネーゲームをやってて逃げ遅れが多い人は多いと思う。

そんな人の中にもこのサージカルマスク在庫ありますか?に殺到する人々を良く見てバカじゃねーのって思ってる人はいませんか?

同じ事だからね

こーゆーパニック状態を間近に感じられる良い機会なので、状況が落ち着くまで良く観察して反面教師として自分のトレードは冷静にね

ホントに効果あんのか未知数なのにね

⇒ インフルエンザにマスクってホントに効果あんのかよ?

2009年05月21日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます