流行と衰退|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

流行と衰退

 

激久です。

ついにきたか・・とGM破産ですね・・

これは完全に折り込み済みといっても過言では無い感はありますが・・

マーケットでどう判断されるかってところですね。

基本的には確定すればやっぱり下がる

しかしここまで長きわたって今か今かと言われていればなんも変わらんような気もするが・・

しかしですね、それはあくまで投資家に限っての話です。

実際に働いている人達や影響を受ける人間達が受けるパニック症状などを考慮すると何が起こるかわからんとも思う。

だってね、これだけ義務教育等で基本的な考え方がきちんと教育されていてかつ情報収集やちょっとした正しい知識を仕入れるのが簡単な日本ですら例のインフルエンザにパニくったりってのがあるからね

かつての日本でもバブルが崩壊してその後すぐに持ち直す事を信じていた人が沢山いたと思う。

その中には投資家としてある程度の資産と常識を有していた人たちも含まれる訳です。

GMの従業員やそこから生まれる消費に頼っている人々などへの影響はやはり計り知れないと思うし、精神的な事も含めれば影響は大きいんだろうなーとは思うんだけどね

株ですが、インフルエンザ関連でマスク売ってる会社、薬売ってるところ買っておいたらいいかもね。ええ古いって?

まあただのイメージで最初は乱降下するんだろうけど実際に売れているんだったら今後騰がる可能性高いよね。要は踊らされるなって事。やっぱり腰据えた方が結果は良いんじゃないかなーと最近さらに思う

例えばの話金融セクターが少し持ち直したって消費者金融が実際に良くなる事はねーだろう。

あとは国策に売り無しのGSユアサとかだよね

あいかわらずまとまりねーな・・

 

2009年05月19日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます