暴落時の投資術、暴落破壊投資術+eワラントトレード|FXトレード市況と検証

FXトレード市況と検証

FXトレードのどっちかってと市況寄り記事です。詳しい説明は外部ブログに書いています。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

暴落時の投資術、暴落破壊投資術+eワラントトレード

 

強烈に下がったなー

プットワラント決め打ちのeワラントトレーダーにとっては良い相場でした。

下がりそうと感じている中で何をしていくかの準備?下がってからじゃ遅いよ。

だけど今何を学習すべきかを考えていかなければならない

1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!

めちゃ売れてるようですね。インフォトップで2位じゃん

セールスページに飛ぶと無料のメールアドレスの入力フォームがあります。

それ自体に相当な価値があるよ。

オレも某○○○○○○○○問題についての記事は読んで納得しています。

株で39800円損するなんて一瞬だからな

実際こーゆー相場が発生する事事態どうかと思うよ

まあせめて利益にしましょうとね

 

+オレならではのeワラントトレーディング手法を組み合わせる。

この商材は株用なんだろうけど、eワラントを使えば主要国の指数や株式・コモディティから為替まで損失を限定しつつレバレッジを効かせてトレード出来る

例えばFXだけど、スワップを払わずに円買いするのならワラントのリンク債のプットが一番良いと思う。まあFXでレバレッジかけてもいいんだけど、オプション系の破壊力はホントに半端じゃないよ。

昼間に買ったユーロリンク債のプットがなんと夜には3倍以上にになったよん

CAD/JPYなんか騰落率が800%オーバーとか・・

オレは割りと高値掴みしてたし小額投資だったからちょっと微妙利だったけどね。

まあ当然高リスクだよね。このクソ下げが2日遅ければ紙クズだったしね。

オプションはコストがeワラントよりは安いけれどマーケットが開いてる時間が短いんだよね・・そこそこアクティブに稼ごうと思ったらFXレベルとは言わないまでもeワラント並みに一日中マーケット(マーケットメイカーだけど)が開いていないとね・・・

ワラントのレポートでも書こうかなーとかちょっと考えています。

海外市場の動向を見ながらトレード出来るのである意味飛び道具だよね

いつの間にか4321ケネディクスのプットワラントはあれだけ暴落〜と下がった割りには170%位の利確でした。

そんだけ騰がってればいいじゃん!と怒りの声がありそうだが、オレもそれなりに損している。

2502アサヒビールの1600プットが紙クズになったりとか、なんかテキトーに買った6301コマツのコールが一日で半分位になったりとそれ相応のリスクは負ってる。

トータルで勝てばいいでしょう?

まあまだまだマーケットは落ち着かないよ。一旦底打ちはあるかもしれないが、もしそうなったらその先にある再暴落(あるかどうかわからないけど)に備えて勉強しようね

1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!

それなりに高価だから買うのが嫌でも無料のメールだけでも絶対読んでみて〜

ちなみにオレが今中期で狙っているのは自動車と海運や半導体関連です。

そんじゃまたね

バナー

 ← 参考になったらクリックして!オレがやる気になります^^

<トレード倶楽部のトップへ〜>

2008年10月07日| コメント:1トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (1)

    • 1. かず
    • 2009年01月23日 16:22
    • 半導体、自動車関連お見事です☆(^^)
      僕も信用で空売りしてましたが年始の御祝儀相場で踏まれ下がる前日に1/3投げてしまった半人前ヤローです(+_+)
      今は介入するには中途半端でしょうか?やはりプットなら上げてるときにですよね…
      個人的には日経もまだまだ下がり為替も円高になるとふんでるんですがOPの日経3月限プット7000とかワラの米ドル309回プット89円とか瞬さんから見てどないなもんなんでしょう?
      もちろん介入されるなら日経も8000円台、為替も90円台から入られてると思いますが(+_+)
      ワラとかOPのタイミングて完璧逆張りのような気がします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © FXトレード市況と検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます