続・リーマン散る|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

続・リーマン散る

 

 

仮定の話として挙げた事が本当に起きてしまった。

NY爆発高

日本株も大幅高となっている。

オレは リーマン散る〜に書いたようにオールプットポジションと滅茶苦茶強気の片張りをしている訳だ。当然死亡の報が届いてもおかしくない程の爆発高だ。

特に強烈に上がっているのがH株指数。

指数が15%高ってなんの冗談ですかコレは?といったレベルの上がり方をしている。

プット以外ありえねえと語るだけあって本当に強気だオレは

しかも今日もこの爆騰。さてさてどうしたものか・・・

これはハタから見てどう考えてもヤバい・・

さあどうする?つーかどうした?

本当にすまない。

また勝ってしまった

為替のみ諸事情によりマイテンしたプットポジを放置しているがそれのマイナスを含めても圧倒的にプラス。

内訳だが、

4321プット 18日急遽離脱。最高で5割高位だったのだがストップ安から剥がれた後に放置してしまい結局チョイ損切り。トレードとはこんなものだ

19日のプラス域でまたプットで入る。んでNYを見てエグジット。さすがに歯向かえないレベルの大幅高だ。

H株指数プット 18日に+100%位でエグジット。MAX140位までいってたような気がする。勿体無いが頭と尻尾はくれてやれだ。つーか片手間だとこんなもんだ。ドテンはしなかった。またプットのチャンスを窺う

1605プット 株がこれだけ下げた割りには4割強しか+にならなかった。最初から勝ちを確信していたトレードだったのでまあこんなもんかとの感想しか無い。

5713コール 東京と金市場を見て欧州が始まる頃に買っておいた。オレは元々買いの順張り派だ。それも資源系が好きでコモディティの動きに遅れてついてくる資源系に張るのが有効だ。めっちゃ利乗ってる

5541コール どうなるか解らんが暴落なんのそので下がっておらず上に離れそうなチャートをしていたので金属系の一つとして買ってみた。一応プラス域にはきている

面倒になってきたのでこの辺まで

後は米国金融セクターバスケットのプットとか。

どうせダメリカはいずれ下がる。相当含み損になりそうだが、スプレッド損が嫌なのでほっとく。

なんかの間違いで下がらなかったらコレを保険のヘッジポジションとし、他のコールで利益を取るだけだ

書いてないモノも含めてそれなりに損切りもしてるし含み損もある。

だがそれ以上に勝ちトレードの利益が極大だ。

 

このようにオレ達は簡単にドテンする。

自分の考えとマーケットに差がある時にもなんなく対処してしまうので、中々致命傷は負わないね。

しかし個人的な相場予だけど、今の大幅反発も大きな下げトレンドの小反発だとやっぱり思ってるのでみんな油断は禁物だぜ

バナー ← クリックしてランキング上げて欲しいな♪

上がるとやる気になります(多分)^^

 

<トレード倶楽部のトップへ〜>

2008年09月20日| コメント:2トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. かず
    • 2008年10月04日 23:40
    • 瞬さんの読み通り完璧に下げましたねー。
      僕は信用売りで持続してたんですがこんなときオプションのプットとかだとレバが全然違うんでしょうね(^^)
    • 2. syun
    • 2008年10月08日 20:25
    • うん、全然違うよん。少し無理目の紙クズ寸前のオプションとかは一発当たると宝くじみたいなレバレッジだね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます