リーマン散る・・売り方勝利!|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

リーマン散る・・売り方勝利!

 

リーマン散る・・

今書くと既に古すぎるような印象も抱く程に状況は目まぐるしいな。

トレーダーとしては奴らがどうなろうと知ったこっちゃーない。オレ的にはGSが壊滅するとさすがに困るがリーマンならどうと言う事は無い

マーケットで起こってる事を単純に読み解くと申し訳ない事に・・・売り方大勝利だ。

完全勝利と言っていい。

しかもまだまだこれは序章といえる。

現状ではプット以外ありえねーとオレはいつも語ってるし今更論調を変える気も無く本日のような反発があってもトレンドが変化する訳も無いと考えているから更にショート・プット系のポジションを積み上げていってる。

どうなるか解らないから恐いから持ち越しはしないーとチマチマとスキャルピングする趣味も無いし。(そもそもオレはスキャルピングはドヘタクソだが)

数年前株のスイング主体の頃も三村式みたいなのがオレのやり方だったしな

今だとそれすらダルいし木を見て森を見誤るのが嫌だというのもある。

現状のボラのバカ高いマーケットで一番楽しいのはやっぱりオプションの買いの類だ。

 

最近で失敗したのは8801三井不動産のプットワラントを

クソ下げ直前に切ってしまった事程度だ。

今のポジの一部だが

 

H株指数 プット

GBP/円 プット

4321ケネディクス プット 

※ 今日プットワラント買った。売り禁なんだって?

米国金融セクターバスケット プット

CAD/円 プット

1605 国際石油開発帝石 プット

 

どう?清清しい程にプットだらけだ。

そもそもこんなに色々分ける必要も無いのではとも思うが昔から資金の大小に関わらず無意味に分散するのが好きなんだ。

意味があるなら尚更分散したくなるものだ

最後になったが、外国人投資家が日本からもっともっと資金を引いたら日本株の下げはこんなもんじゃ済まないぞ!

今は過剰流動性の時代だ。

実体経済以上に金融は肥大しマーケットへの投入資金のレバレッジはとてつもない規模になっている。

大きな資金が引き上げた後の脆弱な買い方に容赦ない売り方の攻めが続く。

レバレッジの利いたショートは強烈だ。

売り方は自分達の優位性を確信している時は容赦なく来るぜ。

経済が衰退している中買い方の根拠は希薄だしな

希薄な根拠に大金はつぎ込めないだろう?

まあそーゆー事だ。

もしも相場が大反発したらsyunは死亡だな!と思ってる奴らもいるかもしれんケド残念ながらそれは無い。

反発したらしたでまた大きな利益取っちゃうのがオレらだ

ライブショックの頃もオレは売りよりもその後の新興の反発買いで利益取ってたぜ。とこの自信がオレを支えてる訳だ

バナー

 ← 参考になったらクリックしてー

<トレード倶楽部のトップへ〜>

2008年09月17日| コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます