プット以外ありえない〜FX・ワラント・オプション|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

プット以外ありえない〜FX・ワラント・オプション

こんばんは

 

相変わらずマーケットはプット以外ありえない相場になっています。

オレはメインのポジションはFXの某通貨のショートと

複数のプットワラントや某国の指数先物の

プットオプション等で構成している。

片方に固めるのがリスキーなどという事は無い。

リスクヘッジしたいのなら単純に軽くするかショート寄りの

ポートフォリオに逆方向のプレミアムがリアルに

減少中のオプションを建てれば良い

そうしておけばSQ前だという事もありサイコーに

楽しいトレードになるかもしれないな

多少の急騰などなんのそのだ

 

400円上がった日あったでしょ?

結局のところ売買代金も大した事は無いしマーケットを

反転させるような力は無かったということだな

既存のポジションは特別いじらずにブレイクアウェイギャップは

きっちりデイトレードで利益にする。

そんな感じでキッチリ気持ち切り替えてトレードした方が

結果は良いわな

 

ボラティリティが大きい時こそオプション系の方が面白いぜ

なんとなく書きなぐってみたがなんでこんなに

エラソーに書くんだろうなオレは?

我ながらどうかと思う・・まあオレのブログだからいいか

 参考になったらクリックしてね〜 ⇒ ランキング

2008年09月11日| コメント:2トラックバック:0Edit

コメント一覧

    • 1. さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife
    • 2008年09月11日 15:49
    • 5 こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

      桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

      Blogにemoを貼ると記事の内容でココロの変化が見れるかも??。

      友達申請は大喜びしますよ。

      お気に入りは教えてください私もお気に入りにしますので。(*⌒ー⌒笑)o

      今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
      http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
    • 2. かず
    • 2008年09月12日 17:06
    • オプション…何回かやってみたんですがなかなかIVの関係かタイミングが難しいんですよねー(>_<)
      んで結局何買っていいかわかんなくなっちゃって…

      また子供向きにわかりやすく教えて下さい(笑)

      偉そうですか(笑)けっこー好きですよ、説得力あるんで(´∀`)ノ

      とりあえず今日みたいな上げの日は徹底して売ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます