FXってどうなのよ?|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

FXってどうなのよ?

 
口座開設キャンペーン中! ⇒ FXプライム

特典いっぱいやらなきゃ損損♪

 

お疲れ様ですsyunです

皆さんFXって興味無いですか?

オレは絶対に気にした方が良いと思います。

つうか円建ての株式や資産を持ってたりトレードしたりしてるのにFXトレーディング系の専門口座を持っていないというのは今時ありえないかなーと思います。

トレードするかどうかは別としてチャートとかは絶対に見た方がいいし、レバレッジも効くし資金の流動性等も高いです。ここで言う流動性とはマーケットの・・・では無く手持ち資金の流動性です。

株の感覚でデリバリティブを考えていると勿体無い場合、逆に恐い場合もあります。

もし知らない人、気付いていない人がいたらこれは覚えておいてください。

資金移動がやたら面倒なのは株式系だけです

カバードワラントもやや面倒ですがやってる人はそう多くないので・・・

先物やFX等の証拠金取引系は夜トレードして翌日出金とか出来ます。

CFD取引がもっと一般的になってしまえば恐らく株式口座はどんどん縮小するでしょうね。

オレは最初にFX専門(某S短資)の口座を開いた時に特典として色々な小冊子をもらったけれど中々高品質だったよ。

一般的な事しか書いて無いんだけど、たまたま上手くいって調子に乗ってるアホの自伝を本屋で買ったり、くだらないシグナル配信や使えない手法を書き連ねて大金を取るクソ情報商材を買ったりするんだったらタダで貰える冊子で王道のトレーディング手法を学習する方が利益創出の近道だったりします。

まあ能書きはともかくとしていつでも戦える体勢を整えておく事は大切だよ

口座開設キャンペーン中! ⇒ FXプライム

参考になったら左上のランキングバナーのクリックをよろしく〜特典はありませんがオレがやる気になるかもしれません^^;

2008年08月21日| コメント:1トラックバック:2Edit

トラックバック一覧

  1. 1. 死んでますか?

    • [パクリブログ~]
    • 2008年08月29日 08:44
    • 激久です。読者の皆さん生きていますか?てゆーかオレの事覚えてますか? ブログも気まぐれに更新しています 相変わらず大した事は書いて無いケド・・ コレ ⇒ http://blog.livedoor.jp/syun4yr/ 最近のトレーディングはどうでしょう? 相場は荒れているというかフツー...
  2. 2. 久々に

    • [下克上!アフリと投資で目指せミリオネア☆]
    • 2008年08月29日 08:53
    • FX他マーケットについて

コメント一覧

    • 1. かず
    • 2008年08月27日 23:48
    • またやる気出して下さいね(´ω`)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます