syun流eワラントトレーディング2|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

syun流eワラントトレーディング2

 

syunですいつもながら久しぶりの更新してみます。

 

どうせ全部飛ばして嫌んなって更新しねーんだろ?

 

位に思われてるかもね^^:

 

久々にそこそこまともにワラント触ってみて・・

 

このデリバリティブの便利さを再認識したよん

 

日本には個別株オプションが無いからさー

 

小額ならではの悩みどころのスプレッドを含めた

各種手数料比率の大きさ等を補って余りある

攻撃的デリバリティブだと俺は思ってるんだなー

小額投資家でも知恵と度胸次第で充分下克上狙えると思うよ!

 

某オプション系サイトに書いてあって初心者の頃の俺も納得していた

「オプション買えるならワラント買う意味は無し」

みたいな戦術論はハッキリ言ってウソっぱちだと断定する。

 

「GSだけが儲かる仕組み。継続的に儲けるのは不可能」

とかの語り草だけは一丁前なザコトレーダーの

ひがみ根性爆発なコメントもウソだから

ワランティストは安心して戦ってくれ。

 

もちろん取り扱い自体で即死可能なのも確かだがな・・

つっても株でもなんでもトレードってみんなそんなものでさ、

ヘタクソはゆっくり死ぬか速攻で死ぬかの違いだよな。

 

トレード結果だけど、エルピーダのプットのところまででしたので

 

その後の結果をどーぞ。

 

俺的には一応プラスだけど少し無様な結果と思ってる;ー_ー

 

あんたのショボトレードなんかどーでもいいよ・・て方はランキング上位でもどーぞ

 

09/05,  6665エルピーダ/28回/プット,買,19000, 1.84,  35485,

09/05,  6665エルピーダ/28回/プット,売,19000, 2.36,  44315,

 

+8830円ってところです。確か昼休みに出先で携帯からテキトーに売った。

日本株は寄りからクソ下げで昼前にかなり回復したところで売ったような気がする。

ピークで10000円以上の利益だったけど俺は基本的にピークを見て

ちょっと落ちてから売る。

天井を見極めないで売るのはクソセンスと日頃から思ってるからさ。

今思うとこれずっと持ってても良かったような・・

 

次のトレードは翌日のようで。

まあ結果だけ見ると会心の一撃ってところ?

 

09/07,  8411みずほ/185回/プット,買,29000 1.54,  45185,

09/10,  8411みずほ/185回/プット,買,29000, 2.15, 61300,

 

ノーザンロックだかのクソ下げニュースをケータイ版日経マネーで読んで

そのまま注文したと記憶している。

その後のNYが案の定クソ下げで当日中あっという間に利益が乗った。

んでオーバーウィークして決済。

これは確かザラバ見ながら売ったと思う。+16115

 

んでその直後にやってしまったクソトレード^^

09/10,  2914JT/45回/コール,買,22000, 2.71,  60670,

09/10,  2914JT/45回/プット,売り,22000, 2.53,  54610,

個人的にはこれがサム過ぎるクソトレード。

この企画上ワラントで現実的に利益を出していく

誰にでも出来るようにって見せるトレードをしてるつもりなので

それ程リスキーなモノは扱っていないのです。

にも関わらずクソマイナスを叩いてる。

もちろん即ロスカット決済した。-6060

 

んで立て続けに翌日にもクソトレードをやってしまうのですが・・

それはまた次回にでも・・^^

ここまでの結果

残金54610 +24610円 でつ

利回り=182%ね。

ワラント触ってれば2週間でこの結果は個人的には

あまり動いて無い方です。

オプションの類は一日で倍になる事も半分になる事も

良くある事だかんね。

やっぱり小額資金だとコストがキツいけどアグレッシブにいける

メリットもあるね。

んじゃまた次回ね

 

参考になったり面白かったりしたらクリックよろしく!

2007年09月23日| コメント:3トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. ナンパ師
    • 2007年09月26日 11:16
    • 突然のコメント失礼いたします。
      ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
      これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
      内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
      私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
      わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
      してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
    • 2. 崖っぷち
    • 2007年10月21日 20:28
    • すっかり寒くなってきましたね。お体に気をつけてください。
    • 3. かず
    • 2007年11月11日 15:32
    • 瞬さーん(>_<)オイラ死んでますよぉー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます