syun流eワラントトレーディング1|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

syun流eワラントトレーディング1

 

syunですー

実は8月の下旬からeワラントで小額からでも

充分戦える事を証明するべく3万円投入で始めてみました。

エラソーに言ってるクセにソッコー退場したらカッコワリー

とか考えながら恐る恐るやってます^^;

ちなみに証券会社はカブドットです。

お勧めはイートレード証券か楽天証券です。

理由は・・・  

興味ありませんサヨウナラ。上位のブログを見に行きます

 

手数料が安い事と23:50分まで売り買い出来る事かな。

楽天は以前は早い時間で終わってたし手数料も

最近安くなった事を自分は知らなかったのです;ー_ー

俺は携帯から注文出す事もそこそこあるので

それが出来ないEトレは却下

monexはスクリーニングとかはし易いんだけど

21:00で終わるのが致命的。

松井証券は口座持ってないし開く予定も無しで却下

んで結局は逆指値注文とかが使えて夜中でもやれる

カブドットがベターかなーと。

個人的には楽天が良いと思うよ

俺の考えとしては先物でも株でもFXでも

条件付注文が多彩じゃないとこは無理って感じなのね。

最低でも逆指値位は無いとな〜

ババ抜き相場になったらどんなに反射神経良くても

置いてある逆指値には絶対に勝てません。

脊髄反射でキーボード打てる人でも絶対に無理だよ。

まあ自分は先物とかや早い株の飛び乗り系トレード以外は

目ギラギラさせて画面見るタイプじゃないので

逆指しとかが無いとホント困る訳よ。

そんな訳でとりあえずカブドットね。

ちなみに結構テキトーにやってるのでそれなりに真似出来ると思う。

始めてからのトレード内容は

 

約定日  銘 柄 コード     区分   数量 単価 受渡金額 損益

08/23 7974任天堂/94回/コール,買,2000, 12.38, 25285,0

08/27 7974任天堂/94回/コール,売,2000, 14.56 ,28595,  +3310

 

とりあえず任天堂スタートで。為替も回復傾向だったので

エントリーして数日持って寄り天の日ちょっと下がった時に決済した。

この銘柄はNYや為替の影響結構受けるね。

 

08/27, 2914 J T /45回/コール,買,12000, 2.72, 33165,0  

08/31  2914 J T/45回/コール,売,12000,  3.34, 39555,  +6390

 

任天堂を昼間に降りて確か夜ネカフェで買った気がする。

JTはおもくそ内需なのでダウが下がってもあまり影響は無かった。

数日間安心してもってられたね。

やっぱり相場が荒れてる時はディフェンシブセクターだね。

楽天なんかも大きく動いてたのでコール買えば良かったなー

ちなみに下ヒゲ太陽線の日のヒゲが出る前にプラス圏で処理した

 

08/31  8058,三菱商/37回/コール,買,10000,  3.82, 38725,

09/05  8058,三菱商/37回/コール,売,10000,  3.61, 35575, -3150

 

含み益6000円以上まで騰がったんだけどズルズル下げるのを

数日間見続けて遂に損切り・・

俺とした事がこんなアホなトレードを^^;

乗り換え先が

 

09/05,  6665エルピーダ/28回/プット,買,19000, 1.84,  35485,

 

後で調べたら14:19分に注文して即約定してる。

日経が下がってるのは朝から解ってたのに

そこまでほっとく辺りに俺のテキトー感が漂ってるな( ´_ゝ`)

コレの含み益が今6000円位です。

東京市場引けの時には大した事なかったのだけど

その後騰がりNYが始まってダウが下げスタートしたら一気に騰がった。

チャートも下にブレイクしてるのでズルズル下がるかもしれない。

ホントはエルピーはコールで考えてたんだけど・・・

俺は思惑よりも現実を優先します。

長くなりましたが本日はこんなとこで〜

ワラントネタは飽きない限りちょくちょく書く事にします。

下まで読んでくれてありがとう!参考になったらクリックよろ^^

2007年09月06日| コメント:5トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. かず
    • 2007年09月08日 20:53
    • い☆瞬サンこれは明らかオイラの為に書いてくれたんでは!?
      ちなみに週末CPにする予定やったんですが日経が半落した中にも落としたものの強い動きを見せていたフリービットの業績予想という材料にかけて持ち越ししたんですがダウの暴落にこれは月曜死亡確定かなと(´・ω・`)
      ダウ140円くらいまで安くなるかなとは思ってたんですが240円安だと業績予想とかも意味ないかなと↓
      んでそろそろ反撃してもいいですかということで夜にとうとうワラントデビューすべくダウ見ながら日経プット買おうとしたのですがリアルタイムのトレーディングツールでしか取引したことないんで買いと売りの間に差値入れても全然約定できずで…場の売り買いの注文数とかもわからないんで売るときとかも大量の注文を一度に出しても大丈夫なのかなとかうまく売買できるか心配で…
      コツとかあれば教えてください。
    • 2. ありんこペーター
    • 2007年09月20日 17:48
    • ありんこ参上〜〜♪

      ぼんがいつもお世話になってるそうなので
      ご挨拶に参りました。
      ぼんブログがいきなりデリバティブブログに
      なったのは瞬さんのせいでっか?
      あまり年寄りを刺激すると脳卒中おこしまんで(笑)
      お手柔らかいにな。
      お若いようですがなかなかの相場師とお見受けしました。
      まさか、ぼんブログでストラドルなんて言葉を目にするとは驚きましたがな(爆笑)
      これからもぼんブログをよろしゅう頼みます。
    • 3. ありんこペーター
    • 2007年09月21日 19:08
    • 瞬さ〜ん
      またぼんブログでデリバリティブのことでも
      話しましょや〜〜
      ありんこはワラントも大好きなんや。
      もうエロ話にも飽きてきましたで(笑)
    • 4. syun
    • 2007年09月21日 23:33
    • syunです〜

      かずさんありさんコメントありがとです^^

      かずさん>いつもありがとです。syunブログは更新頻度は
      相当低い中いつもありがとうございます^^

      ワラントに関しては今後も記事にしていくので是非参考にしてくださいね。
      スプレッドがある事やマーケットメイカーとの直接の取引である事が特徴ですね。

      詳しい事は時間作って記事に書きますので〜
      直接ややこしい質問したい時はライブのアドにでもメール頂ければ
      まともにチェックするメインのメアドを教えますので^^

      ありさん>いつもコメントおもろいので密かに楽しみにしていました^^
      自分は現実世界では空気を読み過ぎるとか言われるのですが、
      ネット上のシャレで通りそうな状況では
      とにかく積極的に雰囲気をぶっ壊すキャラで突っ走ってます☆

      しかしあのブログにデリバリティブ関連のコメントは
      KKYですな・・・

      K(完全に)
      K(空気)
      Y(読む気無し!)
    • 5. ぼんちゃん
    • 2007年09月22日 21:50

    • K(完全に)
      K(空気)
      Y(読む気無し!)

      ちょっとショック。。。
      こんなこといわれると悲しくなるよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます