技術よりも知識もよりも|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

技術よりも知識もよりも

 

あまり興味持ってくれないなー(´・ω・`)

コレ ⇒ http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=11209

俺がFXの投資理論系で唯一読み続けてるメルマガです。

それとは別に有料のウィークリーレポートを購読すると

無料DVDを大量にプレゼントしてくれるらしいが

どうせ見ねえんだろうな俺・・・と思って手が止まってる。

この先もサブプライムローン関連の問題はくすぶり続けるだろう。

そしたら何が大切なのか。やはりマインド面になる訳です。

さようなら、上位のブログを見に行きます

いつも自分の投資やポジションが不調な時に

自分にとって有利な材料を探してウェブを徘徊する

みたいな不毛な思考回路ではマーケットが急変動

する度に犬死にする事になる。

もちろん経験があるから言ってるf^_^;

ただ単に損失、潜在的な損失も含めてポジションを

決済して気持ちをニュートラルに構える。

大切な事はその辺だけどそれが難しいんだな。

自分の間違いを認められない人は依然多い。

まあその辺のごまかしが利かない高レバレッジの

デリバリティブで一番一般的なFXなんかを

やってみるのをお勧めしてる訳です。

FXを知る事は世界経済への理解にも繋がるし

レバレッジの有効活用や恐さを学習する事にもなる。

株式市場がFXやCX・先物などのデリバリティブ主導で動いてる

のは周知の事実なのだから知らないでは済まされない

これからはどんどんそんな流れになるぜ。

そっち系の個人投資家はレバレッジが大きいだけに

追証の投げが株の人より切実だからな・・

まあおいおい学習していけば良い事だけどさ。

 

珍しく俺の最近の取引や仲間に薦めた取引と

その解説を書いてみる。

 

7974任天堂 カバワラもちろんコール

天与の買い場だった。金持ち以外はあまり

買わん銘柄だと思うので、大口の動向を掴む

のに適している。

 

7731ニコン カバワラコール

任天堂同様にお金持ち銘柄。ワラントなら誰でも

買えるでしょ?基調が非常に強いと思う。

 

2914JT カバワラコール

昨日みたいな日に逆行高で短期的には強いと感じる。

内需なので為替や米国の影響を受けにくいところも○

 

6624田淵電機 

基調が非常に強く好形のチャート形状。

業績も良いね。これどう?と質問されて以来気に入ってる。

チャートリーディングの教科書的な動きだね。

 

9984ソフトバンク

底値圏でのもみあいを上にブレイクするかも?

見ものだな。KDDI辺りが強いのでこっちもそうなるかもね。

 

4755楽天

最近は新興が強め。俺は楽天はいつも監視している。

ワラントもあるが、これに関してはそこまで強気になれない。

当然貸借だから普通に株で取引するのがいい。

 

2432 ディーエヌエー

チャートが素晴らしく良い。モバゲータウンも好調だし

ゴールデンクロスして先高感も強いね。

参考になったらランキングクリックよろしく☆

 

編集後期

別にお勧めしてる訳でもなかったけど注目度が

割と高かった有料の銘柄情報系サイトが

ウェブマネーのビットキャッシュ決済に

対応したので再掲載しておきます。

 

これ系はやっぱり定番ですね。

⇒ WINTRADE 仕手株最新情報!

 

中国株版もあるようです。自分は日本株

についての銘柄情報は必要ないけど

中国株は情報も少なめなんで利用してみるかも?

⇒ WINTRADE 中国株情報

 

違うところです。結構有名かな?

内容はわからないけど会員数がホントなら

それなりにみるべきものはあるのかもしれませんね。

⇒ 『勝株ゴールド』会員数3万人以上を抱えるマンモスメルマガの決定版が登場!

 

自分も有料の情報を活用してた頃があります。

下手だった頃だけど上手くいったり失敗したり。

情報の良し悪しよりもやっぱり自分自身が

上手く扱えるかどうかだなーと今では思ってる。

利益に直結させるって意味では不要だけど

料金が自分にとって負担にならない程度なら

使ってみるのも勉強になると思う。

失敗した時にはめこみだ〜と騒ぐ系の人は

自分でやっても人任せでもどっちみち

負け組み確定なんでそこんとこ勘違いしないようにね。

 

2007年08月28日| コメント:2トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. かず
    • 2007年09月04日 02:01
    • この前のコメントありがとうございました。元気出ました(´∀`)ノ
      資金少ないので自分が臆病になってたんですが勇気づけられました☆これから瞬サンのように強い気持ちでいきます☆
      その為にも毎回のようにおっしゃってるリスクヘッジはきちんとしとかないと…ってことですよね(´∀`)ノ
      ちなみに任天堂ワラントのコール、暴落して株価48000台になった時反発狙いで買おうと思ったのですが相談したかったです(´・ω・`)
      初心者なのでいろいろと意見聞きたかったので…
      ちなみに父は株を53000台で買ってしまってたので損切りしてました(ワラ)
      んで僕は結局ヘタレなのと兄が帰省してしたので家族団欒してるうちにワラント買うの忘れました…(ノω・`。)
      田渕は中期保有妙味有りって感じですよね(´∀`)ノ
      茉莉サンも頑張ってらっしゃるみたいで一安心☆
      ワラント頑張るぞぉ↑(´∀`)ノ
    • 2. syun
    • 2007年09月06日 02:23
    • こちらこそいつもありがとです^^
      コメント励みになってます感謝です☆

      ワラネタはちょくちょく書くつもりです。

      ワラはスプレッドも高いし損切り失敗が致命傷になる事があるのでそれだけは気をつけてくださいね。

      自分の大損履歴ですが、MAXで8割溶かした事があります^^;

      清算直前のとかは一日で5割位増える(減る)事も多いですけどね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます