史上最高の追証だってさ|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

史上最高の追証だってさ

 

激久です〜

相場が大きく動いたせいか個人投資家には

史上最高の追証が発生してるとかですね。

凝りねえ奴等だよな

てのが俺の正直な感想だけどね。

まあ俺も株の信用取引メインだった頃は

やっぱり余力全使用で全力買いやってたから

信用全力買いが悪いとは言わない。

買い方にせよ売り方にせよ

たかだかレバレッジ3倍強程度でビビる程度

じゃ話にならんしね。

これ以上読む必要ねえ!って方はクリックでランキング上位へ

俺も初心者の頃は変な情報に頼って

終わってるクソ仕手株アホールド

でクソみたいにやられた事がある。

懲りずに何度もだよ。

アホだったな〜と思うけどアレが

あったから今の潔い自分がある

んだなーと思ってる。

ちなみに銘柄は2112塩水他色々だよん。

いつ頃ってのは秘密だけど、

今回の下落の上から下まで位のダメージを

受けたような気がする。

貸借だし下がるスピードもゆっくりだったのにね。

今じゃありえねえけどエラソーな事ほざいてる俺にも

そんな時期もあったんだよね。

最近はそれなりの頻度でこんなクソ下げあるからさ、

意外と免疫がついてる人も多いようだけどさ、

やっぱりリスク管理は甘いと思う。

リスクは怖くないよ

管理できない事が怖いのさ

それにマーケットってのはリスク=チャンス

な訳でさ。

俺とかはスイングやデイトレードはショートの

方が優位性高いよと日々語ってるけど

意味解るよね?

チャンスはモノにしないと勿体無い。

もし俺が言うようにデッドクロス=カラ売りや

相場急落の特性はオプションプット買い

にピッタリってのをみんなが理解していたら・・

わくわくしない?

みんなが追証喰らったり大騒ぎしてんのに

自分はなんなくボロ儲けだよ?

4751や4815なんかのチャート見てみなよ

新興市場のデッドクロスはとりあえず売っとけ

って主張が如何に有効な手法か良く解るでしょ。

デッドクロス否定でロスカットって決めておけば

失敗しても被害は大した事ないしね。

急落の度に大損する奴はトレードは止めた方がいい。

バカにする訳じゃないよ、資産は大事にしよう。

人それぞれ適正は違うし事情も違うからさ。

安全な資産形成ってのもあるからさ。

それと言うのも俺とかでも

今リアルにめっちゃ魅力感じてる中長期投資があるんだよね。

例えばコレね

市場が目を覚ましてからでは遅すぎる!夜明け前に動け!お前はすでに買っている?

話題のベトナム株って奴だね。

元々無料レポートで発見したんだけどさ

へえ〜って感じ。中国投資とかには否定的な俺も

納得してしまったのさ。

まあ興味あったら読んでみて。

無料だよ

 ⇒ 『ベトナム投資で死ぬほど儲ける唯一の方法』

つか投資する気は無くても絶対に興味は持つべきなんだけどさ。

理由とかも書きたいけど更に長くなるからまた次回ね

参考になったら下クリックよろしく☆

ブログランキングだよ☆上位も見ていって♪

2007年08月22日| コメント:2トラックバック:0Edit

コメント一覧

    • 1. かず
    • 2007年08月26日 21:39
    • おひさです☆(´∀`)ノ
      瞬サンにもオイラのよーな時代があったとは…
      ちょっと親近感です☆ワラ
      オイラの銘柄は比較的ダメージ少なくある程度で手仕舞いしたので助かりました。
      オプション申し込んでないので今回の下落、上昇相場で大儲けのチャンスを逃してるのが悔しいですが…やはりこういう時だけでも参加できるようにしとかないとダメですね。
      現物で数株買う程度ではたかが知れてるので…
      でも資金が少ないのでレバ3倍でも怖いです。(´・ω・`)
      だからこそ今回の反発みたいなわかりやすい時に勝負しないといけなかったですよね。
      瞬サンのいうダメトレーダー状態ですがちょっとずつ勉強してきます。
      クリックしときますね〜
    • 2. syun
    • 2007年08月28日 10:01
    • かずさん久々の更新なのにコメント
      ありがとう^^

      自分はトレーダーとしては最初から
      かなりの予備知識もあったけれど
      知識以上に大切なものが沢山ある
      事は実際にやって色々失敗してから学びました。

      オプション使えなくてもカラ売りとか
      カバワラとか色々あります。

      茉莉が1321日経平均連動投信という銘柄
      をカラ売りしていましたが、

      こんなのもあるんだ〜と知りました^^;

      それからsyunの持論ですが、
      トレーダーとしてのトレーディング
      に資金の大小での有利不利はありません。

      手数料比率とかはあるけど
      自分は5万程度やも20万程度でやってみて
      特別不利とは思わなかったな

      株なら信用が使える位は欲しいけど
      ワラントのプットか225mini
      使えれば問題ないな〜って思います。

      みんな頑張ろう^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます