6726おーえいちてぃー・・○| ̄|_|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

6726おーえいちてぃー・・○| ̄|_

 

 

期待した?

 

俺がズタボロになって泣きながらモニター揺すってる姿^^;

 

ハイハイありえませーん。まあまあのレベルの

 

スイングトレーダーでも最遅でも前日の終値割れ

 

ウップス示現の時点で確実にロスカットしなくちゃダメですねー

 

そーゆーババ抜きの時は薄い銘柄だと特にとてつもない

 

スピードで下がるので必ず保険のロスカット逆指値は必要です。

 

そもそも売れない時、例えばライブ事件の時にダイナシティの

 


連続ストップ安も喰らったけど俺は結構平然としとりましたわ。

 

以下読む必要ねーなーって人はこっちへ

 

⇒ カブログランキング上位へどーぞ

瞬ですこんちわー^^

 


今回は来なかったのだがこの手の

 

オーエイチティーのような乱降下銘柄を紹介すると・・・

 

たまーにメールが来て

 

下がってんぞ、どうしてくれんだゴラァ!

 

と自分のヘタクソさを猛烈にアピールしてくる

 

アホがいるんですわ。

 

まあ冷静に、

 

メルマガの解除はこちらから

 

http://www.infomag.jp/Site_171.html

 

ご購読ありがとうございました。

 

でも構わないんだけどね。

 

その手のメールはあまり気にならんのも確かなんだけど、

軽くムカつくのも事実だよね。

 

今のところは応援の方が多いからいいけど。

 

つか応援のメールとか励みになるので待ってます^^

 

俺の経験上の話では、その手の人間に媚びると媒体が腐る。

 

ここんとこずっと紹介してた無料レポートでも書いてあるように

 

無料 ⇒  トレーダー必須知識無料レポート

 

いつもの奴です^^;まだ読んで無い人は是非

 

トレードにおいて負けは絶対に避けられない。

 

つまりどんなに勝率の高い人と同じようにスイングトレード

やってても必ず損失出す時が来るんです。

 

上手な人は利益と同じように損も確定するんだけど、

 

ヘタクソは利益は確定するけど損は確定しないでズルズル伸ばす訳。

 

んで腹立ち紛れに情報元に文句言う。

 

上手な人は嫌になる、

そもそもトレード勝ち組だから簡単に表に出なくなるよ。

んで株関連の情報配信の世界は寄生虫と宿主が

ウジャウジャ残っていく。

 


でそこに金の臭いを嗅ぎ付けたツラの皮だけは厚い低レベルな

個人が小遣い稼ぎに有料サイトやってるケースが多いのは

そーゆーメカニズムなんですよ。

 

だからすぐグチグチ言う奴って最終的に自分のクビ絞める

羽目になってるのに気づいてないんだな。

 

俺も情報サイトって結構好きなんだけどさ。

 

それをメインにしたり頼ったりはしない。ほとんど売り買いもしない。

読み物として読むだけだよ。

 

そーゆー意味では面白いと思う。

意志薄弱な人にはあまりお勧めはしないけどね。

 

どうしても入りたいならプロのとこの方がいいね。

 

こーゆーサイト

 

⇒ 仕手株情報〜WINTRADE

 

お薦めしてる訳じゃないよ、念のため^^;ダメとも言わないけど・・

 

内容は知らんけど見込み客を煽るのが上手いページ作りだよね。

ページ見るだけならタダなんで客観的に見てみるのはいいと思うよ。

 


使うのもアリだと思うけど、頼りきりになってロスカットも

指示待ちではどーしよーも無いね。

それってサイトのせいじゃねーんだけどね。

 

トレードは自分でやるもんです。やらされてるトレード

ザラバに働かされてる状態から脱却しないと勝ち組にはなれないよね。

 

 

長くなりましたがこの辺で^^

 


ご意見感想待ってます〜

 


【注目銘柄】


新興の株が結構好調みたいだね。


7717 Vテクノロジーなどなど


こーゆーブレイクアウト銘柄に注目したいところだね☆

 

6665 エルピーダメモリ


俺はなんだかんだいって主力株好き。相場のモメンタムが上の時は

これや任天堂なんかをワラントのコールで買うってのが効率が良い。

短期間で軽く倍になってるよ実は。

 

4314、4321 ダヴィ、ケネディなど


忘れたころに下にブレイクしたよーで。俺の推奨は早めに出すので

このパターンが多いのです。

エントリーのタイミングは各自で計ってくださいね。

 

6460、6423、セガサミー、アビリット


セガサミーなんかは一旦跳ねて良い戻り売り場になったんじゃないかな?

25日線が下向きなら戻りは売りが定石っす。

アビリットはいい感じで下げてるね。

 

【編集後記】


当メルマガのリンクから何か買ってくれた方は特典のアナウンスが無い場合でも

何か考えますので下記フッターのアドレスへメールくださいね。

過去に買ってくれた方も同様にごひいきにしますので連絡頂ければと思います。


今でしたら某プロトレーダーフェチ氏のキラ星銘柄?


などですね。


相談の類はなんでも乗りますし、シンプルにスイング銘柄ごときで良いのならば

要望次第で積極的にお渡ししようと思っています。

 

応援してくれる方を自分も応援します☆

 

久々にランキング上げたいな☆

 

一日一クリック頼むぜみんな!

2007年06月26日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます