亡くなりました|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

亡くなりました

瞬ですちわっす^^

最近サボリ気味のブログですが皆さんにお知らせです。

瞬&茉莉の名で発行していて複数存在するメルマガですが・・・

その中の一つが消滅しました。

一番古くから使っていてyahooメールだと確実に迷惑メールフォルダに

入るアレです。PRJですね。

消滅しました^_^;

もし引き続き購読して頂ける方は

こちらから登録してください〜

⇒ 必勝トレード倶楽部メルマガ

アドレスの流出等の心配はありませんのでそこはご安心くださいね。

ブログの右上に登録フォームが常においてありますのでよろしくデス。

 

久々に色々思う事などを書いてみようと思います。

少し前にメルマガに対して寄せられた意見に対して私が思う事です。

騰がる銘柄出せ

的な意見ね。

はっきり言って・・

トレーダーにとって本当に必要なのは銘柄情報じゃない。

それらの知識、知恵や戦略眼、勝負カンがあっても簡単に樹海にいける。

ぶっちゃた話みんなそんなモン持ってないでしょ?

俺の知り合いにも300万スタートの資金を一年足らずで一億にし、

それをほぼゼロまで失ったトレーダーがいる。

相場も彼のある意味アグレッシブなトレードに合っていたと思う。

しかし結果は情けないモノだった・・・

ちなみに増やす方よりも一億からほぼゼロへの過程はホントに早かった。

彼に欠如していたのはなんだろう?

○○た時にどうするか。

○○が出た時にどうするか。

ここに集約されていると思う。

 

無料 ⇒ トレーダー必須知識無料レポート

 

銘柄に関する私見をチャットやメルマガ、

ブログや掲示板で流す事は簡単だけど・・

最近は書きづらい、特に新興は。

俺は飛び乗りなら薄い銘柄もやる。

でも万人には薦められない。

みんな推奨は聴いて簡単に買うけど

損になった場合は売らない、売れない。

俺は飛び乗りならほとんど五分五分位の

確率のロスカット前提でトレーディングに取り組んでいる。

しかも損切りは大して早くも無い。

それでも飛び乗りってそこそこ上手ければ利益出ちゃうんだよね。

つまりロスカットが出来る事を前提に推奨しているのですよ。

だからそれ出来ないで大きな損になってブーイングってのはおかしいでしょ?

だからそれ以来それ系の銘柄はほとんど推奨しなくなった。

このブログを始めるずっと前の話ね。

ちなみにそれでも推奨する新興のカラ売りなんかは

強烈に優位性が高い訳です。

まあとにかくこのレポートは是非読んで見てください。

 

 トレーダー必須知識無料レポート

 

んではまた^^

ご意見感想待っています☆ 

応援してね♪ ⇒ ランキング クリックして上げてくれ!

 

2007年06月15日| コメント:5トラックバック:0Edit

コメント一覧

    • 1. かず
    • 2007年06月15日 21:49
    • その通りだと思います。どれだけ確率の高い手法でトレードをするかこうなった時はどうするか…その場面で経験則でしか学べないことが多いと思います。ある程度自分で掴んだパターンでそれなりに利益を出せるよーになってもまだ1年もしてない僕には突然読めない動きで大損したりで日々勉強ですね(・∀・;)
      で、やはりロスカットできないと飛び乗りはどんな銘柄でもキツイですね。ヤバいと思ったらロスカットすぐして気持ち切り替えて次の銘柄探して…3〜5%でロスカットしてますが最近中途半端な飛び乗りで高値掴みが多くてロスカットばっかりでまだまだ下手です(´・ω・`)
      瞬サンみたいにある程度気持ちに余裕のあるトレードできるよーになりたいですね。
    • 2. syun
    • 2007年06月16日 03:21
    • かずさんいつもありがとです^^

      飛び乗り、飛び降りは誰でも出来る訳では
      ないようです。
      正直言って他人にはあまり薦められません。

      syun流飛び乗りは一旦飛び乗って
      逆行かない限りはなかなか降りないトレードです。

      割と有名なトレーダーを例に取ると、
      ギャップを積極的に狙う某うり坊氏や
      三村式に近いと思います。

      うり坊氏は元スロプロとの事で自分も
      パチンコ、スロットのセミプロをしていたので
      期待値に対する考え方も近いものがあるかも
      しれません。

      まあsyun流は飛び乗り飛び降りだけ
      してる訳でも無いです。新興が動かない時
      にそんなんやってても効率悪いんで。

      そんな感じでたどり着くのは誰でも覚えられる
      チャートリーディングを根拠にした
      スイングトレードですね。

      トレンドブレイク、2番天井、2番底等
      誰でも覚えられるパターンについていく感じです。

      ホントのホントはファンダメンタル主導(短期的なファンダね)
      なのでそこが短期売買の上手い人達とちょっと違う
      ところかもしれません。
    • 3. ぼんちゃん
    • 2007年06月17日 18:51
    • 愛しの瞬さんこんばんわ
      いや。。。あなた様のその男らしい相場観
      惚れ惚れいたします
      デッドクロスの銘柄を今晩徹夜でさがすぞ

      明日も利益だしてみせますよ!
    • 4. みやび
    • 2007年06月18日 01:09
    • 損きりがとっても下手くそです。耳がイタイ。
      私めの課題ですね。
    • 5. 瞬
    • 2007年06月19日 20:16
    • みやびさんちわ^^

      一つ一つ課題を
      クリアしていけるといいですね。

      瞬も損切り上手くありあません。

      つーか上手い損切りって何だろ?

      テキトーです。

      被害が致命的にならなければ
      それが上手い損切りです。

      素直に構えるのが良いと思う^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます