グットウィル・・|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

グットウィル・・

 

瞬です、ご無沙汰です〜^^

コムスン事件にてグッドウィルグループが

酷い事になってるやら、

IRIが上場廃止前に爆発高するわ、

中国、米株は大暴れするわ

金利はあちこち上がったり下がったりで忙しいわで

とにかく荒れる荒れるの経済界だね^^;

日経平均はそれらの事象を受けている割には

落ち着いた動きかなってのが正直なとこだね。

個人投資家の投資心理にはあまり影響してないのは

9984ソフトバンクや新興市場の株式が

いい感じなのを見れば容易に想像出来るところだけどね。

さてその個人投資家ですが、相場が下方向に暴れると

悲鳴があちこちから聞こえてきます。

それ自体はいつもの事なのですが、

本来トレーダー的には下であれ上であれ相場が

大きく動くのは歓迎すべき事です。

俺個人として注目しているのは

‐社株全般・・※三菱商事とかね。資源高メリット銘柄って観点です。

海運関連・・・・※前からの読者はご存知の通りずっと注目しております。瞬のトレーディングはファンダメンタル主導で銘柄をチョイスして、売り買いのタイミングをチャートや板で読んだりするパターンが多いです。

I堝飴佐慙◆ΑΒ┥紊下か、そんなのは知らんけど金利に敏感に反応する業界なのでブレイクアウトについていく感じで良いのでは?

でづ憩欧箸・・・※高いよ、しつけえよって言われそうだけどwiiがあれだけ売れてる訳だしはずせねえっす。ワラントがあるから高くても問題ない。

ゥ愁侫肇丱鵐・・・※チャート見てください。ファンダ的にはソフバン携帯も順調です。仮に端末そのもので赤字を出しても、今後の携帯ビジネス市場の拡大期待を思えばキラーコンテンツのyahooをモバイルで活かしていける可能性には注目して良いと思う。瞬個人も携帯電話関連のビジネスに興味アリです。

新興株全般・・・※この前のアクロディア、ちょっと前のダブルクリック、今のJDCを見るとピンチの中にチャンス有りと感じます。トレーダーなのですからチャンスが来た時だけ参戦すればおっけーです。

 

相場は荒れた時にこそチャンスがある。頑張ろうぜ^^

2007年06月08日| コメント:6トラックバック:0Edit

コメント一覧

    • 1. みやび
    • 2007年06月08日 21:21
    • はじめまして。茉莉さんコメントありがとうでした。こちらは瞬さんがメインに書いてるブログなんやね。ちょっと、緊張やで。株やってる割には株の話があんまりできないみやびですた(ペケペン)。
    • 2. かず
    • 2007年06月09日 15:43
    • アクロ信用規制解除直前に待ちきれず売ってしまったオイラでした(;´∀`)ノ
      来週買えるかな…
      いよいよメジャーSQも終わり本番がやってきますね☆
      ブログ更新じゃんじゃんお願いします☆
    • 3. あさ
    • 2007年06月10日 19:11
    • 本日のメルマガに載っていた無料レポのアドレス、
      クリックしてもかんてんTOPに飛んじゃうよ〜。
      有効になっていないような。
    • 4. 瞬
    • 2007年06月10日 21:00
    • みやびさんありがとうございます^^
      ブログ飛んでみました。これからもよろしくです〜


      かずさんいつもありがとうございます^^
      中々手が回らなくて滞ってるのが現状です・・
      それでもメルマガは発行してたりもするので
      興味がありましたらお願いします☆

      あささん申し訳なかったです・・
      リンクがおかしかったので訂正版を発行しています^^;
    • 5. ぼんちゃん
    • 2007年06月14日 17:10
    • 瞬さん、茉莉さん
      いつもお世話になっています!
      最近カラ売りで調子がいいぼんちゃんです。
      聞くところによると瞬氏はカラ売りの天才だとか。
      いつも茉莉さんに耳タコで聞かされております。
      これからもブログの更新楽しみにしています。
    • 6. 茉莉
    • 2007年06月16日 23:51
    • 5 ぼんちゃん、コメントありがとでしゅ
      瞬はぼんちゃんブログへカキカキすることで
      お返事のつもりのようでした。
      これからも宜しくお願い致します

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます