終わらぬ売り相場|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

終わらぬ売り相場

 

瞬です、久更新になりますね

いやいや日本株は、特に新興市場は買い方から見たら

完全にヤレヤレの相場になっていますね・・

例えば・・

4755楽天のストップ安を初めとした各種新興市場主力銘柄も

 

お葬式状態となっています。

 

悲観している方も凄く多いようですが、

 

瞬的には意味が解りません。答えはカラ売れば良いだけですね。

 

しかし古今東西何故かそれをやらない人が多いです。

 

薦めたりしようものならカラ売りは、まして新興市場では恐いという

 

洗脳教育されてるかと思う位にお決まりのフレーズが返ってきます。

 

新興市場の貸借銘柄なんてそんなに多くないし、

 

それらが仮に売ってから即反発したとしても一本値は中々無い。

 

すぐにロスカットすれば良いだけです。

 

リターンを過去の相場や現在の市場のモメンタムから考えれば

 

売った方が得なのは一目瞭然でしょう。

 

株で一番利益を出し易いのはスイングの売り

 

これだけは変わりませんね。

 

買いの方がよっぽど恐いっつうの・・

 

バナー

←例によってかなり落ちました^^;応援よろしく〜

2007年05月19日| コメント:12トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. hisacco
    • 2007年05月20日 08:27
    • Vineに新しくいれてもらい、飛んできました。確かにおっしゃるとおりですね。私も、次からは、新興のショートでいこうと本気で思います。ですが、今は、SBがプラ転して、終わってるし、楽天も、マネナイで買いで、終わってますよね。マザーズの指数も、9日位陰線つけて、800ポイントちょっと上で、おわってますよね。いつも、900とか、1000とか、きりのよいところが、意識されてる気がします。明日は、長い陽線つけるのではと、おもってるけど、どうでしょう?でも、次からは、新興のショートに注目したいですね。
    • 2. かず
    • 2007年05月20日 21:15
    • そですね、せっかくの下げ相場なんで信用開設してカラ売り頑張ってみまーす。(´・ω・`)
      ロスカットきちんとするのとそろそろ反発が怖いので下手に持ち越さなきゃ大丈夫ですよね?また教えて下さい。
    • 3. 瞬
    • 2007年05月21日 15:57
    • hisacco様>

      初めまして〜
      瞬的には新興市場のショートはめちゃくちゃ利益を取り易い
      トレーディング手法として推奨し続けています。
      参加出来る条件としてはとにかく急反発局面がきた時に
      ロスカットやドテンを躊躇せずに行える方のみと思います。

      ちなみに瞬はマザーズやヘラクレスなどの新興市場の
      指数等は全く気にした事がありません。
      ですから指数が何ポイント割れ〜とか株仲間から言われても全く
      分からないんですよね^^;
      先物が上場されればいいんですけどね。

      かず様>
      瞬的には日本株はとにかくギャップで稼ぐ市場と
      思っていますので持ち越し全然OKと思います。
      人それぞれですけど瞬個人として決算日などの類を
      新興市場のショートに関しては全く気にしません。

      まあその辺は確率の世界ですからどこまでリスクを
      許容出来るかですね。
      反発局面はとにかくJストックなど
      時価総額の大きめな銘柄が長い陽線をつけて反発するので
      4755楽天などの動きを警戒しつつ早めに逃げれば大丈夫ですよ。
      そこは素直に買いで入りましょうね。
    • 4. ひめたん
    • 2007年05月22日 12:02
    • 瞬さん、茉莉さん、こにゃにゃちわ〜。
      4月に瞬さんが言っていた通り
      新興市場激下げで怖かったでしゅ。
      なので、今回は新興にあまり深入りしなかったので
      ギリギリ生き残れたみたいでしゅ。
      (でも、東1でヤラれまちたが・・・
      お礼のつもりでポッチリコンしてみたでしゅ
      ありがとでちた〜
    • 5. ひめたん 様
    • 2007年05月23日 02:30
    • ポッチリコンありがとうでしゅ〜
      私も瞬の言うことを聞いて新興銘柄の
      空売りをしてたら今頃ウハウハだったのにと
      思うとがっかりです
    • 6. 真理
    • 2007年05月23日 06:16
    • はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      私も空売り推奨派なんでおっしゃる通りだと思います。
      空売りがあればいつでも儲けられますね。
      往復ビンタが痛いですけど…。
      これからもよろしくお願いします。
    • 7. 茉莉
    • 2007年05月24日 00:36
    • 真理 様

      コメントあちがとうございます
      瞬も売りが得意ですので気が合うかもですね。
      茉莉にも空売りを教えてくださ〜い
    • 8. ハッタリ小僧
    • 2007年05月27日 17:50
    • 5 こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

      今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

      URLはコチラ http://kabulove.com/

      このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

      6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

      いきなりのコメント失礼しました。

      迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

      お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

      それでは失礼します。
    • 9. 優良銘柄のススメ
    • 2007年05月30日 02:38
    • 株つながりなので、応援しにきました。
      お互いがんばりましょう。
      応援ポチッ!
    • 10. HO
    • 2007年06月06日 20:08
    • 5 いつも楽しみに拝見していたのですが、
      最近はめっきり更新されていないのですね。
      実際に相場で生きている方の生の声というのは非常にタメになるので、
      コメントはしなかったのですが、毎日訪問しておりました。
      色々とお忙しいかと思いますが、応援しております!!
    • 11. かず
    • 2007年06月07日 23:23
    • 瞬サン茉莉サン最近更新してない…(´・ω・`)ショボーン
      グッドウィル空売りしたかな?ワラ
    • 12. 瞬
    • 2007年06月08日 17:10
    • 更新サボリまくりです、すまぬ^^;

      ちょっと訳あってサイドバーに広告貼られまくっている事もあってあまり見られたく無かったってのもあります。

      相場は荒れれば荒れる程に面白い!

      トレーダー諸君はそのレベルになれるよう
      頑張ろう^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます