手抜き供船瓮襯泪バックナンバー|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

手抜き供船瓮襯泪バックナンバー

■□□……………………………………………………………………………□□■
 ◇◆◇  日給3万円!必勝トレード倶楽部!!          
    ◇◆◇ 毎日平均3万円の利益をゲットする必勝トレード
 
                          2007/05/09
■□□……………………………http://syun4yr.livedoor.biz/…………□□■
【 哲学って程じゃないけど買いの話2 】


瞬っす☆


売り推奨していた4751サイバーエージェント、下げ止まる気配がないね〜

 

売りはやっぱり新興市場だってのはこんなところでさ、赤字企業も多い
から株価には根拠の無い割高株も多いんだよね。

 

東証の大企業ならどっかで止まる可能性も高い訳だけどキャッシュも
培ってきたパイプや顧客なんかも大して無いような企業はどこが適正株価
かなんて解りはしないからね。

 

俺が売り推奨した5016新日鉱みたいにデットクロスからしばらくの
時点では利益だったけど相場つきが変わって25日線上抜けちゃった
ってのがあるよね?

 

5日線の向きや全体相場のモメンタムをみて適当なとこで撤退する
のが正解ではあるんだけど、逃げ遅れた場合最悪でもゴールデンクロス
でロスカットだよ。

 

しくじった時のルールが決まってればミスでやられた時の被害も
少ないからアグレッシブなトレーディングが出来るってものだからね。

 

そんで前回の続きで買いの話ね。

 

移動平均線の向きや株価の位置が移動平均線に対してどうかってのを
気にするのは何故か?

 

移動平均線が上を向いてる場合には、その移動平均線の時間軸上でホルダー
になった投資家はドキドキワクワクしながら、言い換えると期待と不安
を抱きながら含み益が今後どうなるかを気にかけている。

 

のです。

 

当たり前過ぎるんだけどそんなところでコレは超重要なんだ。
5日線上向きの状態でピン引けしてればその前一週間の間のホルダーは
みんな含み益な訳だよね。含み益の銘柄ってあんまり手放したく無い
でしょ?

 

少し高いところから押して5日線にタッチして太陽線ってパターンも多い
よね。

 

短期思考の人は少し動いてればガンガン買いを入れてくるからサクッと
騰がる訳。まあロスカット早い人も多いから一気に崩れる事も多いけどね。

 

25日線はまた少し違って、期間は概ね一ヶ月程度のホルダーの状態を
表してるってところでさ、こちらのホルダーの方が5日線ベースで見る
よりは気長な人が多いと思います。

 

だから順張り思考なら通常は25日線の上で買ったほうがダラダラ崩れる
事が少なくていいと思う。

 

実際短期売買で妙な逆張り思考ってあんまりプラスにならない事が
多いんだよね・・・

 

これが急に下がった時のような急変動なら付け入る隙があるんだけど、
ダラダラ下がってる株を値ごろ感で買うと結構な頻度で痛い目に会うね。

 

あまり時間が無いので今回はこんなところで失礼します〜

 

ご意見・ご感想・要望求む〜 ⇒ syun4yr@monkey.livedoor.com
 
 
 
■□編集後記

省略です〜

2007年05月16日| コメント:0トラックバック:1Edit

トラックバック一覧

  1. 1. 新日鉱 5016

    • [おすすめ!株の個別銘柄]
    • 2007年05月20日 02:01
    • 短期で上昇目指して!注目銘柄ゲット! 5016新日鉱、 5957日東精工、 6118アイダ、 6374TCM、6674GSユアサ、 6991松電工、 7448ジーンズメイト、 7961兼松日農9401TBS、

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます