手抜きだが・・|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

手抜きだが・・

久しぶりです〜更新が再び滞っています・・

手抜きではありますが、某配信スタンドでメルマガが全く送信されていない

状態だったので、一応バックナンバーをブログに掲載しておきます。

内容的にはいつ読んでも変わらない感じなので・・

以下です。

■□□……………………………………………………………………………□□■
 ◇◆◇  日給3万円!必勝トレード倶楽部!!          
    ◇◆◇ 毎日平均3万円の利益をゲットする必勝トレード
 
                          2007/05/08
■□□……………………………http://syun4yr.livedoor.biz/…………□□■
【 哲学って程じゃないけど買いの話 】


瞬ですお久しぶりです〜


週末に売りの哲学を〜とか書いておきながら一週間以上放置・・・



何通か楽しみにしてるとのメールを頂いていたので申し訳なく思って
おります・・・


これからは頑張りますのでよろしくです^^



さすがに相場がかなり上げ方向なので売りの哲学は今後に回して
少しだけ買いのお話を・・



新興市場でも東証一部でも上昇率ランキングなんかから買い易いのを選ぶ
程度で問題無いと思いますよ。



注目銘柄ですが、最近は銘柄書けって要望もあまり来ませんので今日の
ところはとりあえず省略しようかな?



つか前面高が続くような相場ではホントにテキトーでOKです。その辺は
ブログでも多少触れてますが・・



こちら ⇒ http://syun4yr.livedoor.biz/




まあ強いていうならば25日線が上向きで株価がレジスタンス抜けしてるような
銘柄や5日線が上向きでその上に株価が存在するような銘柄をお薦めします。



当たり前の事を・・・と思われるかもしれませんが、変な逆張りに走る人が案外
多いんでね・・やっぱり短期売買の基本は順張りと瞬は思うよ。



ちなみに瞬はそれ程テクニカル分析派ではありません。



大半のテクニカル指標の意味など理解はしていますが、RSI等の
オシオレータ系指標などは無意味とすら思っています。



順張り系のMACDはスイングトレードではそこそこ使えるとも思いますが、
瞬は基本的にそういった指標を使わないんですねー



自分が買い方ならば売りサインが出まくってるんだけどサインシカトで
騰がりまくる銘柄を買いたいタチだからね〜



買いで使うのはほぼローソク足と移動平均線のみ。気が向いたら縦横の
出来高を見るとかそんな程度ですね。トレンドラインは結構引くけど。



この程度でも一応テクニカル分析って言うのかなあ?わからんけど。



んで移動平均線やトレンドラインってのは単純だけど超重要でさ、
これらは縦横の出来高の流れを視覚的に分かり易く表しているんだなー



くだらないテクニカル指標に踊らされる位なら視覚的に分かり易くて誰もが
意識する移動平均線の意味や的確な解釈覚えた方が絶対いいよ。



もう少し突っ込んで考えていくと投資家達の心理状態もこの移動平均線を
見る事で大分予想出来るんだよね。まあその辺の話はまた次回って事で〜



ご意見・ご感想・要望求む〜 ⇒ syun4yr@monkey.livedoor.com
 


■□編集後記

みなさん知っての通り久しぶりの配信です☆


内容に関しては要望が多い話から優先的に書いてみますので意見があったら
お気軽にメールでもコメントでもくださいね^^

2007年05月16日| コメント:1トラックバック:0Edit

コメント一覧

    • 1. かず
    • 2007年05月16日 23:14
    • お久しぶりです(´∀`)ノ
      上げ相場なのについつい下げの新興見てしまい乗り切れないオイラです(ワラ)
      決算日も仕事で好決算の急騰に乗れずはがゆい思いばかりしてます。今日の日立とか…(ノω・`。)
      4月からで乗れたのはJFEくらいですね。
      今資金が少ないので新興で大きく儲けようとしちゃうんですよねー
      まぁ明日休みなんで頑張ります。
      ブログ更新頑張って下さいね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます