メルマガについて|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

メルマガについて

瞬です〜

最近まともに発行し出したメルマガについてちょっと紹介しますね。

本ブログの右側のサイドバーにいくつかの配信スタンドを用意しています。

内容はどれもほぼ同じなのですが、今のところ一番上のmelmaをメインにしようかと思っています。

ただね、この配信スタンド恐ろしく遅延します・・

昼休みに出したメルマガが夜届くとかマジでありえねえっす・・おまけに迷惑メールフォルダに振り分けられたりもするので注意が必要です。

下の方に二つある内の片方のPRJの方は遅延はしないものの利用者の多いyahooメールなどで迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうとの欠点があります。

あと一つは携帯用との位置付けのミニまぐですね。

こちらは携帯専用に改行をあまりせずに詰め込みの文章になっています。本文も大半省略して注目銘柄などをメインにするつもりです。

どれもこれも一長一短なので、他にも良さげなスタンドが無いかと探してみますね〜

基本的に平日はほぼ毎日、土日祝日もそれなりに発行していますので、全然来ないと思ったら設定を見直して見たり、迷惑メール関連の設定を疑ってみてくださいね。

注目銘柄などはどちらかというとメルマガの方での紹介に力を入れると思いますので興味のある方は是非ご登録お願いしますね。

<日給3万円必勝トレード倶楽部!!メールマガジン>

バナー

←ランキングクリックよろしくね☆

2007年04月30日| コメント:8トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. piyo
    • 2007年05月01日 11:15
    • おはようございます。
      そう、迷惑メールフォルダに、意地でも振り分けられます。ヤフー!メール!
      なんど「迷惑メールではない」報告しても振り分けられます。
      そのクセに、この数日は、明らかにスパムのエロ系メールが、普通に「受信フォルダ」に入っています。
      何かがおかしい・・・ヤフーメール!
    • 2. 瞬
    • 2007年05月01日 20:53
    • 確かにヤフーは何を基準に迷惑メールを判断してるんだろうかと疑問に思います・・瞬は緊急配信みたいなのは今のところやってないので致命傷ではないですけど・・少し検討してみますので、メルマガ配信についての良い情報や意見・提案等がありましたら教えてください〜
    • 3. 智美
    • 2007年05月02日 10:07
    • 瞬さん・茉莉さんおはようございます。
      茉莉さん、さっそくブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
      最近テクニカル勉強したてで、覚えたてのMACDも見て研究してます。コレってけっこう当たりますね?!
      こちらで紹介される注目銘柄は材料があるとかではなく、テクニカル重視で紹介されているものと理解していいのでしょうか?
    • 4. piyo
    • 2007年05月02日 13:06
    • なんだかヤフーはおかしいですよね。
      この4日間、
      secretxxxxx@infotop.co.jp
      rightmoonxxxxx@ comnet.co.jp
      から、たくさんメール来ます。

      「今日これからあいてますか?」
      って。。。あなたが住んでる県はどこなん???

      xxxxxのところは数値で、毎回変わっています。どんなに迷惑メールと報告しても、数値部分が変わるのでまたきます。
      こういうのはIPチェックして欲しいですよね。
      ったくもーーーーー!
    • 5. 蓮華
    • 2007年05月03日 10:37
    • 瞬たん&まりりん(・∀・)ノきょんにちわわ★
      いやぁ〜GW後半いかがお過ごしでしょうか?
      どっか遊びに行ったりしてるのかな((´∀`*))?!

      てか、瞬たんは!!!
      メルマガ配信してるんだもんねぇ(*゜∀゜)=3ハッフンハッフン
      すっげぇ(人´∀`).☆.。.:*・カコエエ〜♪
      蓮華もチトあやかりたかったりして…w

      ではでは!!!w
      まりりん&瞬たん★また(・∀・)ノ
      ぁ…wテラキモムービー第4弾うpしたから、
      このGWの息抜きにメッチャ笑ってやってなw((´∀`*))ヶラヶラw

    • 6. 瞬
    • 2007年05月04日 00:04
    • 智美様>なんといっていいかわかりませんなー?瞬はいわゆる材料の類の情報は全く持ってませんし、独自の情報ルートみたいなのも皆無です。情報交換や勉強を一緒にしたりする株仲間なども茉莉を除けば皆無なんですねー
      チャートリーディングは核ではありますが、移動平均線や縦横の出来高以外はほとんど見ませんよ。需給読みに関しては色んな要素を広く感覚的に捕らえてるので一言では説明しづらいですね。それらに関してはメルマガやブログに少しづつ書いていくので、参考にしてみてください^^

      piyo様>ヤフーメールは全くありえませんね・・ある配信スタンドのメルマガなどは半数近くヤフーメールを使ってる事もありますのでなんとかしなければならない問題でもあるんですけどね・・

      蓮華様>俺、実は蓮華の動画とか全然見てないッス^_^;しかし蓮華のブログあまりにも人気ブログになってしまってるようでリンクしてる事に違和感じたりしない?客層もまるで違うしなあ・・俺らんとこは実益系激弱小ブログやしねえ・・メルマガなんか全然凄くねえしむしろこっちがあやかりたい位のような^_^;それに今の蓮華ならメルマガ初めたら結構読者集まるんじゃないかな?

    • 7. 相場師ブログランキング
    • 2007年05月04日 16:34
    • 5 とつぜんのコメント、失礼します。

      新設ランキングの開設のご挨拶、及びご案内

      株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
      「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
      http://blog.soubashi-ranking.com/

      「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス式とは
      異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
      評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
      http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

      参加者、利用者共に使いやすいランキングを目指しています。
      参加にあたって費用は一切掛かりません。
      一度ご来場の上、お気軽に参加を検討して頂ければ幸いです。

      コメント欄にて失礼致しました。
      お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。
      最後ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申上げます。
    • 8. サラ・リーマンブラザーズ
    • 2007年05月07日 00:02
    • はじめまして♪
      サラ・リーマンブラザーズと申します。

      ブログランキングよりお邪魔しました♪


      非常に分かりやすく、情報満載のサイトですね。
      o(^-^)o

      定期的にお邪魔させていただければと思います。


      ランキング、ぽちっと応援して帰りますね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます