瞬は元気です☆|FXトレード市況と検証

FXトレード市況と検証

FXトレードのどっちかってと市況寄り記事です。詳しい説明は外部ブログに書いています。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

瞬は元気です☆

瞬です☆前回凹んでます〜と書きましたが、ちょっと疲れ気味だったのです〜

 

コメントくれた皆さん、メールくれた皆さん、ホントにありがとう!

 

今後の相場見通しですが円安傾向になってますし、主要企業決算もまずまずなようですが、日本株やっぱり上がるとは思えません・・

 

瞬は良く書いてるように日本株上げ信者なのですが、全体的にはどうしても上がる雰囲気では無いなーと感じるのですねー

 

やっぱり散発高、スター銘柄やジリ安を順張りで攻めるスタンスになりそうです。

 

元々新興市場の買い好きの瞬ですが、どうしても最近の新興市場はスイングの買いって気にならないんすよね・・

 

あまりにもクソ株が多過ぎて良い株まで一緒に売られてるからねー

 

ですので相変わらずつまらん株を推奨します

 

注目銘柄

5405住金

次のスター株はこいつかも?ジリジリと上げてきています。

 

8564武富士

下にブレイクしかけましたー、プロミスのクソ下げに連れ下げしたようです。なぜノンバンクの中から武富士を選ぶかというと、イマイチ評判が良く無い事、場合によってはプットワラントが買える事も大きな理由の一つです。余談ですが8585オリコなんかも結局デットクロスしていますね。

 

7012三菱

しぶとく盛り返してきました。上値のブレイクを期待できるかもしれませんね。

 

6423アビリット

どこまで下げんだろ?そんなに内容悪いとも思えないんだけど・・

 

バナー

←参考になった?応援よろしく(。・ω・)ノ゙

2007年04月27日| コメント:4トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (4)

    • 1. かず
    • 2007年04月27日 02:55
    • ここんとこ新興ちょっと上げたら翌日どーんと売りで下げるので日計りでないと怖いですよね(´・ω・`)
      後場外国投資家の買いがすごかったみたいで指標も上がってるのでそろそろ良くなって来ると信じてるのですが…やっぱ5月入ってからですかね?
      地合いがよくなるまで仕手性のある株にスイングで乗っかろうというつもりのオイラです(´ω`)
    • 2. 亨
    • 2007年04月27日 19:08
    • ヒサコメです。
      いつも参考にさせて頂いてますが
      最近は忙しくてなかなかコメできず
      申し訳ありません。
      ところで今日出して貰ってる銘柄は
      買い? 売り?
      理解度が低くて申し訳ないです(苦笑)
    • 3. ひめたん
    • 2007年04月28日 18:54
    • 瞬さん、茉莉さん、こにゃにゃちわ〜〜
      体調が悪かったり、疲れたりすると弱気になるものでしゅ。
      瞬さんに元気が戻って良かったでしゅ〜〜
      あとは、新興にも
      元気になってもらわなければ!!(w
    • 4. 瞬
    • 2007年04月30日 02:00
    • みんなコメントありがとう!

      かず様>私個人は現状の新興市場のスイングトレードはほとんど売りでしか考えていません^_^;地合いが良い悪いを気にするよりは自分の買いと売りのスタンスを逆にする方が簡単だと思ってます♪相場が自分に合わせてくれる事はありませんので、自分が相場に合わせないとトータルプラスは難しいと考えています。

      亨様>お久しぶりです〜もう飽きられてしまったかと思って寂しかったです〜
      確かに今日の銘柄はちょっと説明不足ですね・・どれもそうですが、どちらとも言えないといった感じですね。武富士に関してははっきり売りです。重工はブレイクした方に着く、住金は騰がる気がするけど騰がらなければ見送りみたいな感じです。アビリットはただ書いてみただけっす^^;

      ひめたん様>確かに疲労してるとごちゃごちゃ色々考えて気が滅入ったりしますね〜瞬は意外と現金なので一眠りすると忘れてしまったりする事が多いっす〜
      新興市場は今後どうなんすかね?ダラダラ下がるなら売りで取り易いんですけどね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © FXトレード市況と検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます