先物を理解しよう!!|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

先物を理解しよう!!

 

瞬ですこんちわっす☆

来週からの相場環境の予想なんですが、個別株は瞬的には
カラ売り推奨が多くなってしまいました

 

連休前と言う事もありましてNYが上がるとどうしても陰線が立ち易い
いわゆる寄付き天井のようなパターンが増え易いんですね

 

東京株式市場はどうしても主体性の低い市場でして
朝の寄り付き時点ではNYなどの影響を強く受けやすいんですよね

 

その後の後場寄りでは実需筋、バスケット取引の影響を受けて
一方通行に動きやすい傾向もあります

 

そこでいつもの事ですが日経平均先物の動きには注目です。

 

ザラバ中の先物の動きのパターンについての興味深い無料レポートを紹介しますので興味のある方はダウンロードしてみてください

 

日経225 システムトレード完全公開 

こちらより     http://qrl.jp/?261489 



私が以前よりブログにもチラチラ書いていた事と同様なのですが
ザラバ中は○○○○有利。を統計から導き出される確度の高さを
手がかりとしたシステムトレードして確立して紹介しているものですね。

 

レポートは225ラージで検証したものですが、もちろん225miniでも
応用可能で、信頼度に応じた投入資金の調整などが出来る分
有利と思います。

 

注意点ですが、システムトレードは黙々とシグナルに従った売買を
続けるものなので、万一数年に一度しかこないような不調期が続いた時にでも資金消滅にて退場とならないような資金投入の調整やリスクヘッジを考えなければなりません。

 

私でしたらオプションなども利用してリスク軽減の工夫を
取り入れるかと思います。

 

そして鋭い方は気付くと思うのですが、先物は現物株に大きな影響を
与えているどころか、むしろ先物主導で現物株市場は動いていますね。

 

ザラバ中の先物が○○○○有利という事は・・

現物株式も・・って事ですね。

株専門のデイトレーダー達の勝率が低い原因の一旦もここにあります。

出来れば株専門の人達にも読んで頂きたい無料レポートでして
内容はとてもシンプルですが強力で瞬も納得の出来です。

 

これだけ


って思うかもしれませんけどそもそも相場って上がるか下がるか
だけですからね〜〜

かなりお薦めです 無料ですので 是非お読み下さい

   こちらより     日経225システムトレード 完全公開

バナー

 ←  参考になったらランキングクリック
             協力よろしくです


 

伏字を使用してますが興味ある方、ランキング多少でも上がって
希望者の方がいらしたら開します〜

 

ランキングは最近ちょっと上がり傾向なので


感謝の意も兼ねて
良さげな銘柄も探してみました
注目度が低いのに書いても
しょうがないっすもんね

 

瞬の注目銘柄ですよ〜

 

7011三菱重工 

7012川重同様に上値抵抗線をぶち抜き新高値〜を伺うような
チャート形状になっています。
大型株のブレイクアウトは断固買い!!
ただし寄り天だけは気をつけてくださいね。

 

5405住金

相変わらずつまらん株ですまんですね。
5401新日鉄の影に隠れて長い
もみ合いを続けていましたが
NYの大幅高をきっかけにとうとう
ブレイクアウトか
注目です鉄鋼株は一年おきに主役交代してる
感じですね。

 

ご存知の方もいるかと思いますがメルマガ始めました
右サイドバーにバックナンバーと登録・解除フォームを
用意しているのでよろしくです

こちらからでも登録出来ます

<日給3万円必勝トレード倶楽部!!メールマガジン>

 

銘柄の紹介等が中心となっています。
本日も後ほど狙い目・注目銘柄を紹介予定です
要望や質問等は気軽にメールくださいね

実は反応無いと寂しいのです・・・(´・ω・`)

続きを読むをクリックしてくれたお礼に売り銘柄を

 

8564武富士

消費者金融は貸借が良かったりPBRが良かったりしますが
チャートで売りのタイミングなら断固売り!
8574プロミス
なんかもチャートは25日線を上抜かない限り売りと
思いますがさすがに売り長過ぎるし
逆日歩もちょっと多いかと思います。
それだけ売り圧力が強いって事でしょうね。

 

5016新日鉱

25日線を上抜かない限りは売りで対応です。
売り方から見ると上がって25日線を叩いて抜けずに
陰線が理想的ですね。  500株単位です。

 

8925アルデプロ、4321ケネディクスなど

内容が良いのに売られてるのですね。
下がる雰囲気なら更に売りで対処。
反発する時はいつも早いのでやばいと思ったらロスカットで。

最後まで読んでくれてありがとう!応援よろしく☆

バナー

←こちらクリックでランキングアップ

2007年04月22日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます