今週のマーケット〜売りに始まり売りに終わる|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

今週のマーケット〜売りに始まり売りに終わる

 

瞬です  みなさんお疲れ様です

さてみなさん今週のマーケットはいかがだったでしょうか


日経平均に関していえば日足陰線が三本と毎日のように
寄り付きや前半戦が高い相場展開になったようです。



瞬の推奨銘柄にカラ売りが多い事に気づいた方も多いと思います。
現行のマーケットでは大型株のレジスタンスブレークアウト
順張りでついていくトレンドフォロー戦術が最も有効であると
日々主張している瞬の思惑通りの相場展開になったと思います。

 

今週の場合はもちろん売りのトレンドフォローでしたが・・・


売りで紹介した
5016新日鉱 8564武富士 3382セブン&アイ 6423アビリット
などはもう少し下値があるようなチャートと思います

 

結果については後出しで申し訳ないのですが
新興市場のカラ売りでは
4751サイバーエージェント 4823サイバードなどを
筆頭に上手く立ち回れた方も多いのではないでしょうか。

 

あえて紹介しませんでしたが
新興市場の中ではかなり優良株の部類に入る8925アルデプロ
注目度の高い7717ブイテクノロジーなども
完全にカラ売りのチャートになっていましたので
瞬の主観としては確信を持ったカラ売りエントリーの
推奨だったと思います。

 

新興市場は散発高こそしていましたが
東証の主力
9984ソフトバンク辺りも回復の兆しが
見えなかった事なども要因の一つですね。

 

その辺の説明がイマイチだったかもしれないとは思ったのですが・・・
特に指摘も無かったのでやたら詳しく書く事はしませんでしたが
もし要望や質問がありましたら気軽コメントやメールなど
頂けたらと思います。

 

買いで紹介した銘柄は情けない有様で申し訳なかったですね

 

ちなみに瞬は基本的にほぼスイングトレードの思考なので
一度紹介した銘柄はしばらくは追いかけてくださいね。
今週の売り推奨、買い推奨は共に引き続き注目です
特に売りはまだまだいけるものばかりですよ

 

週末は少しトレード論や手法の紹介や提案などをしてみようかと
思っています

 

バナー

参考になりましたらクリックお願いします
         少しづつ上がってきました

2007年04月20日| コメント:2トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. みなみせんせ
    • 2007年04月21日 20:43
    • 5 >瞬たん
      おはつでしゅ!
      茉莉シャン!
      そのまんまみなみ国原知事ヴァイン相談役でちゅ!
      元気で
      何より!
      木金何も見てませんがよ、
      仕事が忙しくって、
      いわゆる塩津家!
      そのまんまみなみ状態!

      来週、少し腰あげられるかなぁ?

      がんばりましょ!
    • 2. 瞬
    • 2007年04月21日 22:25
    • おはつです☆

      コメントありがとです〜でも何が言いたいのか良く解りません

      何はともあれお互い頑張りましょう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます