もうイヤになる・・・|FXトレード市況と検証

FXトレード市況と検証

FXトレードのどっちかってと市況寄り記事です。詳しい説明は外部ブログに書いています。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

もうイヤになる・・・

今日も茉莉のトレードはびみょ〜

薄利撤退した2138:ウェブドゥJはS高 
同じく乗り遅れの3070:アマガサも大幅高

どうしてこうも薄利で売ったのばかりが大きく騰がるのか・・・

もう数日ホールドの銘柄はモタモタで騰がらない

もういい加減に相場も引退したくなる・・・

ついでにブログも閉鎖してしまえば良いと思うこともある。

相方の瞬は7974:任天堂のコールワラントなるものを
ガッポリ買い込んでお出かけ・・・

79745401のコールワラントは瞬のお得意なんだ

茉莉は一日PCに張り付いて騰がらない(むしろ下がり気味)の銘柄を
ずっといらいらしながら見てるだけだし・・・

いい加減にしろ〜って言いたくなる。

自分が下手なのはもう解ってるって言いたいけどそれでもイヤになる。

2007年04月10日| コメント:19トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (19)

    • 1. かず
    • 2007年04月10日 18:24
    • ガンバレ(´・ω・`)いい時もあれば悪い時もある
      少しリフレッシュしてみては?
      私は始めて70万損しましたが今月はネクジェンでだいぶ盛りかえしました☆
    • 2. Sayaka
    • 2007年04月10日 18:31
    • 最近の相場は本当に難しいですね。
      私も苦戦しております。
      SNSも相場も一緒に頑張りましょうね♪
    • 3. 涼
    • 2007年04月10日 19:18
    • お久しぶりです。
      さすが、瞬さんですね。
      自分も任天堂はコールだと思ってました。
      任天堂とか新日鉄とか空売りして
      数円で買い戻してるアホっぽいのも
      確かいましたよね(爆笑
      今回の上げでは空売りしてないのかな??
    • 4. 瞬
    • 2007年04月10日 20:19
    • かずさん、Sayakaさんはじめまして、茉莉がお世話になっています^^
      確かに相場は良い時も悪い時もありますからね・・自分もデリバリティブでは幾度となく恐ろしい想いを味わってます(^_^;)頑張りましょう☆
    • 5. 瞬
    • 2007年04月10日 20:29
    • 涼さんお久しぶりです^^任天堂ですが、フェアバリューについてマジ語りするとアメリカなどを除いて資源等のインフレにより世界的に利上げ局面です。任天堂やファナックは業績は好調かつキャッシュリッチなんで業績は赤でさえなければこれからは儲け易い会社なんですね。デイやスイングでなら売ってもいいですけど声高に高い安いと叫んで結果スキャでは痛いですよね(^_^;)
    • 6. 蓮華
    • 2007年04月10日 22:56
    • お久しぶりでつ・・・(´・ω・`)大丈夫でつかぁ・・・
      まぁ、取りこぼしや早漏れは、
      あって当たり前で、なかったら神っすから、
      気楽に諦めるのも必要ですね・・・。
      蓮華なんてその代表格やし…|||l○rzl|||…
      上を見ても切がないし、下を見ても切りがないものです!
      どんどんリセットして、新しい明日に向かって逝こう!
      なぁ〜んて偉そうに聞こえたら本当にごめんよ…(;´Д`)ノ
      でも、なんかいろんな事全てが嫌になっちゃう気持ちも
      蓮華、痛い程分かるんで、ここで立ち止まってほしくなかった!
      また明日も市場で会える事を楽しみにしてるよ(・∀・)ノ

    • 7. muramura
    • 2007年04月10日 23:58
    • 茉莉さん、がんばれー!
      僕は昨年、資産の8割近くを無くしてしまいましたが、そんな時ブログを通じて色んな人が励ましてくれました。
      茉莉さんにもいい仲間がたくさんいるのですから、そんな人達を心の支えにして下さい。
      いつも応援しています。
    • 8. 茉莉
    • 2007年04月11日 02:37
    • かず様

      コメントありがとうございます。
      最近は悪い事ばかりでさすがに凹みます。
      ネクストジェンは凄いですね♪
      これからも頑張って下さいね。
      またコメントを楽しみにしてます。

      Sayaka様

      コメントありがとうございます。
      本当に難しいですね〜。
      SNSは楽しいですね。
      これからもよろしくお願いします☆
    • 9. 茉莉
    • 2007年04月11日 02:45
    • 蓮華ちゃま

      コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
      もう、下手過ぎて自分に嫌気が
      さしました…
      それに瞬からはアホ・アホ言われてしまって
      泣けましゅるp(・・,*) グスン


      muramura 様

      コメントありがとうございます。
      辛い時こそ励ましてくれる仲間の存在が
      有難いです。
      muramuraさんのコメントがあると
      本当にほっとします。
      感謝☆感謝です。
    • 10. hiro
    • 2007年04月11日 06:53
    • ときにはこういう人間味のあるトレードもするんですねエ。
      いつも鮮やかなトレードばかりみせられるよりこうゆう記事もあったほうがホッとします。
      これからも二人を応援してます^^
    • 11. 株式掲示板&ランキング
    • 2007年04月11日 13:04
    • 茉莉様

      はじめまして。
      金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本真由と申します。
      マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
      http://monecom.com/
      相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。
      ランキング参加は↓よりお願いします。
      http://monecom.com/ranking/index.php

      『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
      是非、ご利用下さい。
      山本真由
      投資普及倶楽部 監査役
    • 12. 一一
    • 2007年04月12日 20:50
    • 初めまして。。。
      ご訪問ありがとうございました。
      私も昔はライブブログでしたよ。
      ヤフー→ライブドア→FC2→アメブロと歴史があります。(笑)
      とりあえず、左のランキングも含めて5つボチさせて頂きました。
      私のところもありがとうございました。
      おかげ様で、少しは株の損失の穴埋めができます。(笑)

      私も今日、1日PCにはりついてましたが、何にもできずマイナスを増やしただけでした。
      今月白星なし。。。ずるずると資産を失ってるだけです。
      もう、涙が出て止まりません。
      負け組銘柄にも光がほしいです。

      まぁ、そんなことばかり言ってられません。
      お互いに頑張りましょう。
    • 13. 茉莉
    • 2007年04月12日 22:10
    • hiro 様

      コメントありがとうございます。
      最近は毎日のように『人間味溢れる』
      トレードでしゅ…

      ーー 様

      ご訪問ありがとうございました。
      お互いに今月は辛いですね
      応援ポチありがとうございますm(_ _*)m
      あまり愚痴るとぼんちゃんに怒られそう
      ですので頑張りましょう
    • 14. 一一
    • 2007年04月13日 11:10
    • おはようございます。
      ポイント、かなり増えてました。
      本当にどうもありがとう。

      株は今日もトホホの1日です。
    • 15. ひめたん
    • 2007年04月13日 22:48
    • 茉莉さん、こんばんにゃ〜〜
      ひめたんも、ラ・パルレで悔しい思いしたでしゅ。。
      ブログを閉鎖するなんて言わないで下しゃ〜い
      土、日は、ゆっくり休んで気分を変えて
      来週もガンバルでしゅよ〜〜
    • 16. 一一
    • 2007年04月14日 08:21
    • おはようございます。
      昨日はいろいろと、ありがとうございました。
      私、今まで茉莉という字が読めなくて、「えり」だと思ってました。
      学習能力がないです。。。
      ごめんちゃい。
    • 17. izu
    • 2007年04月14日 19:21
    • 1 久しぶりにコメントさせて頂きます。
      そんなに損をして落ち込むのなら
      株などやめてしまってはいかがですか?
      まして値動きの激しい新興銘柄をデイトレして
      いれば当たり前のことです。
      それにその程度のことで閉鎖しようなどと
      思う程度のブログならばさっさとやめてしまい
      なさい。いい加減な気持ちでやっているのなら
      毎日応援しようと思っている読者に失礼です。
      長年株をやって株主総会などにもちゃんと
      出席してる私などから見れば勉強不足過ぎと
      しか見えませんが。
    • 18. 茉莉
    • 2007年04月14日 23:52
    • ーー 様

      何度もコメントありがとうございます。
      ーーさんとお知り合いになれてとても
      嬉しいです
      ぼんちゃんに感謝

      ひめたん 様

      ひめたんが来てくれるだけで
      ブログが華やかでとっても嬉しいです〜
      金曜はまたGCAで失敗してしまい
      だめぽーです茉莉が乗ったとたんに逆噴射する
      にっくきGCAめ〜〜
    • 19. 茉莉
    • 2007年04月14日 23:57
    • izu 様

      貴重なご意見ありがとうございます
      m(_ _*)m
      真摯に受け止めて反省致します。
      週末には気分転換して頑張りますので
      これからもご指導をお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © FXトレード市況と検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます