憧れのSAE様のブログです☆|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

憧れのSAE様のブログです☆

 
e3b74274.jpg

今日は茉莉の憧れの女性で
師匠様と尊敬してるSAE様の
ブログ紹介です

茉莉はSAE様のブログ&メルマガの大ファンです



デイトレーダー株式投資日記!!                             ☆SAE☆のやれば出来ます♪
1日5万で月100万♪

やってやれない事はない!(*^^*)                                                                                                        多分ない!(*^^*)                                                                                                                                                  きっとない!(*^^*)                                                                                                                                                                                                     絶対ないだっ!(*^^*)

チャートなど何も解らない茉莉に瞬が
『初心者でも株でしっかり月20万円!』と言う超有名メルマガを
薦めてくれたことがキッカケでした。

バックナンバーはこちらから   http://32url.com/?fXg0

詳しい事はのちのち書きますが今日はSAE様とブログのご紹介を・・・・

SAE様はふつ〜のOLから専業トレーダーに転進して
2年間で資金を10倍にされたカリスマトレーダーなのです

そのSAE様のブログを毎日訪問して茉莉は笑ったり
励まされたりしております。

実は茉莉はSAE様の銘柄で毎日トレードに励んでいるので
ありましゅる

楽しいだけでなく相場の解説や銘柄チャートなども掲載してくれてる
とっても勉強になるブログなので是非覗いて下さいね

いつかSAE様のようなトレーダーになれたらと思ってるのですが
道のりはかなり遠いようです・・・・

SAE様については続編でご紹介して行きますのでお楽しみに

2007年03月28日| コメント:16トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. ベラ
    • 2007年03月29日 12:59
    • SAE師匠といい、茉莉ちゃまといい、実に研究熱心で、ひたすら頭が下がるベラっす(*u_u)『行ってまえ買いの持ちっ放し』という、まるで妖怪商いの私。「早く、人間になりたぁ〜い!!」
    • 2. たかやん
    • 2007年03月29日 13:26
    • ちょっとランキングが上って、初めて気がつきました。
      こんなところにいらっしゃったとは!
      (現在のところ並んでます)
      ブログ始めて一ヶ月でこの位置とは!
      凄すぎです。

    • 3. 瞬
    • 2007年03月29日 16:16
    • ベラ様、たかやん様こんちわです。

      ベラ様

      茉莉が世話になってます。これからもヨロシクです。

      たかやん様

      ランキングはなんかの間違いでこの位置です(^_^;)
      応援してくださってる方々には感謝感謝です☆

    • 4. ruru
    • 2007年03月29日 17:51
    • こんにちわヾ(@~▽~@)ノ

      最近は茉莉さんのアップが多いですね♪茉莉さんの話は癒し系だったり、いろいろな楽しいブログを紹介したり楽しみです(^ー^* )フフ♪だって・・瞬さんの話はruruは初心者なのでちょっと難しいときがあるんだもんwww

      でも、まあ勉強になるのでお二人でこれからも頑張ってくださいねん♪あ!茉莉さんいろいろありがとうヾ(@~▽~@)ノ
    • 5. 亨
    • 2007年03月29日 18:53
    • お久しぶりです。
      最近は瞬さんの記事が少ないので
      ファンとしては少しさみしいですね・・
    • 6. マリン
    • 2007年03月29日 19:10
    • SAE様のブログに早速お邪魔してみました。
      いいブログを紹介されてるなといつも思います。
    • 7. 瞬
    • 2007年03月29日 21:55
    • ruru様

      ご無沙汰です〜お互い頑張りましょう^^

      享様

      ありがたいお言葉ありがとうございます。
      もうしばらくはこの調子っぽいです…
      しばしお待ちを^^

      マリン様

      このブログはポータルサイト構想もありますので
      リンク先は色々模索して質を高めていこうと思っています^^
    • 8. 茉莉
    • 2007年03月29日 22:16
    • ベラ 様

      わ〜い
      ベラちゃまが来てくれたぁぁ
      茉莉はSAE師匠の銘柄について行くだけで
      何も研究はしてないでしゅ…
      瞬にいつも怒られてばかりなのでしゅ
      ベラちゃまは『渋谷で働くF社長』が騰がると
      人間になれるのでしゅ
      茉莉はトーマス君の出発を待ってるでしゅ

      たかやん 様

      お世話になります。
      ランキングがたかやん様と並ぶなんて
      何だか恐れ多いです
      これからも時々遊びにいらして下さいね。
    • 9. 茉莉
    • 2007年03月29日 22:17
    • ruru 様

      茉莉はアホなので瞬のような記事は書けない
      ですがよろしくお願いします
      瞬の書く事は茉莉も理解出来ない事が
      多いでしゅ

      亨 様

      瞬は忙しい人なので茉莉が書く事も多くなると
      思いますがガッカリしないで遊びに来て
      下さいね

      マリン 様

      SAE師匠様のブログは本当にお薦めですので
      是非、覗いて下さいね。勉強になります
    • 10. SAE
    • 2007年03月29日 23:35
    • 5 茉莉たん、こんばんは
      SAEでつ(*・・*)
      つっ、つんご〜いご紹介をして頂き、
      涙モンで嬉しゅうございまふ(*・・*)
      これからも、LADYトレーダーの薔薇色の人生に向かって、がんがりまひょう
    • 11. 瞬
    • 2007年03月30日 02:11
    • SAE様こんばんは、茉莉がいつもお世話になっています^^
      茉莉は最近いつもSAEさんの話ばかりしています(^-^これからもヨロシクです☆
    • 12. 茉莉
    • 2007年03月30日 02:26
    • SAE 様

      熱烈歓迎
      師匠様が遊びに来て下さって嬉しいです〜
      これからもSAE様の事を記事にさせて
      頂きますのでまた遊びに来て下さいね
    • 13. サカモト
    • 2007年03月30日 22:05
    • はじめまして。

      私は「株で利益1000%」というブログ及び
      メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

      本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
      ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
      させていただきました。

      こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
      もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
      光栄です。

      私のブログはこちらになります。

      http://kabutre.seesaa.net/

      顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
      リンクになります。

      押していただけましたら、嬉しいです。

      もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
      結構ですので。

      それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
    • 14. 茉莉
    • 2007年03月31日 22:42
    • サカモト 様

      お返事遅くなりました。
      応援クリックありがとうございます。
      こちらもお伺いしてクリックさせて
      頂きました。

    • 15. ジン
    • 2007年04月02日 01:22
    • >茉莉さん
      こんばんわ。はじめまして!
      コメント有難うございます。
      4月もコツコツ頑張っていきます!
      これからも宜しくお願い致します。
    • 16. 茉莉
    • 2007年04月04日 23:52
    • ジン 様

      わざわざお返事ありがとうございます。
      これからもお伺いさせて頂きますので
      よろしくお願い致します m(_ _*)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます