タマからの最後の贈り物|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

タマからの最後の贈り物

026f8f2c.jpg

茉莉のブログ仲間のmuramuraさんが可愛がっていた猫のタマちゃんが
天国へ召されたのを知りました。




追いつめられていた株式投資

タマちゃん、muramuraさんをずっと見守って下さい。
茉莉をmuramuraさんに出会わせてくれてありがとう。
茉莉の一生忘れられないブログです。
このブログが茉莉にブログの素晴らしさとブログ仲間の大切さを
教えてくれました・・・・


素敵なブログは沢山あるけれどこのブログほど茉莉にとって
忘れられないブログはありません。 
タマちゃんが安らかに眠ってくれることとmuramuraさんの
ご成功をお祈りしています。

2007年03月26日| コメント:9トラックバック:0Edit

コメント一覧

    • 1. ゆきゆ
    • 2007年03月26日 14:53
    • 瞬さん、茉莉さん、こんにちは!

      あ、天に召されてしまったネコちゃんなんですね。
      自分も動物がいなくなってしまうたびに沈んでました。
      そもそも、生きているうちから、死んじゃうことを心配してます

      茉莉さんのネコちゃんはかわいいですね
      犬も好きですが、やっぱりネコが好きです。
      犬は構ってあげないとダメだけど、
      ネコは放っておいても平気ですしね
      まあ自分勝手すぎて腹が立つこともですが…(笑)
    • 2. 瞬
    • 2007年03月26日 19:24
    • ゆきゆ様おつです^^茉莉が昨夕から凹みまくっております・・
      瞬はmuramuraさんとは全く関わりが無いので良く解らないのですが、ブログを止める時もファンの方々から惜しまれつつ・・だったようです。自分もそんな風になりたいものです。
    • 3. muramura
    • 2007年03月26日 23:01
    • ブログを止めたにもかかわらず、記事にして下さって・・・・涙
      本当にありがとうありがとう!!!
      僕も絶対に忘れません。

      瞬さん、茉莉さんこれからもがんばって下さい。
      お二人ならきっと素晴らしく、訪問者の方々から愛されるブログになると信じています。

      そして、これからもがんばって下さい。
      いつも応援しています。
    • 4. 茉莉
    • 2007年03月26日 23:55
    • ゆきゆ 様

      コメントありがとうございます。
      可愛がった動物が死んでしまうのは
      家族がいなくなる事と同じですね…
      タマちゃん・ミミちゃんは会ったことも
      ないのにmuramuraさんのブログの中で
      動画を何度も観ているうちにまるで
      自分の猫のような気持ちになってました。
      それだけmuramuraさんのブログは素晴らしい
      訪問者の心を打つブログでした

    • 5. 茉莉
    • 2007年03月26日 23:58
    • muramura 様

      お久しぶりです
      muramuraさんの名前をコメントに見つけて
      また涙が止まりません
      更新のタイトルを見てすぐに予感が
      しました…
      『追いつめられていた株式投資』は
      私にとって本当に素晴らしい思い出に
      なりました。
      PCの前で何度も何度も泣きましたよ(ww
      ミミちゃんがいなくなって戻ってきた時も
      ブログを閉鎖される時も
      タマちゃんが天国に旅立った時も…

      時々でも良いので遊びに来て下さいね。
      muramuraさんは一生茉莉の大切な大切な
      ブログ仲間です
    • 6. いわっぽ
    • 2007年03月27日 06:22
    • 記事を見てビックリしました。
      まさかタマが…
      やはり野良猫で生きていくというのはホントに大変なんでしょうね。
      うちによくご飯を食べに来る野良猫もいつも生傷が絶えません。

      うちの座敷猫は…ホント平和だな…
    • 7. いで
    • 2007年03月27日 17:10
    • いつもお世話になっております〜^^

      そういえばうちもタマと言います。
      かれこれ20歳の長老ですが、元気ですよ。

      いつ見ても愛くるしいヤツですね。
      本当に・・・
    • 8. ゆきゆ
    • 2007年03月28日 21:14
    • こんばんは!
      お疲れ様です。

      ruruから茉莉さんのメッセージ見せてもらいました。
      そうだったんですか…。
      でもネット上では何でもありなのかもですね。
      ちょっとおかしいとは思ったんですが…。

      親切にどうもありがとうでした!
      本当に茉莉さんたちにはお世話になりますね
      上にいらっしゃる井出さんもですが、
      本当に感謝しています。

      これからもよろしくです!
    • 9. 茉莉
    • 2007年03月28日 22:41
    • いわっぽ 様

      muramuraさんといわっぽさんのブログに
      毎日訪問していた頃が懐かしいです。
      タマちゃん&ミミちゃん 
      通ちゃん&ブルちゃん達の画像と記事に
      いつも癒されてました。
      muramuraさんとはmixiで再会できました

      いで 様

      いつもお世話になります。
      おお〜 井出さんの猫ちゃんも
      タマちゃんですか
      20歳はうちの子達の目標です
      今月で19歳になりました

      ゆきゆ 様

      ネット上では本当にいろんな事がありますね。
      でも、顔が見えないだけにブログって
      管理者の性格や人柄などが良く見えると
      思うんです…
      外見やポジションに惑わされないだけに
      文章って怖い位に見えるものがありますよね。
      ゆきゆさんのブログが人気があるのも
      良く理解できますよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます