愛猫です(=^・^=)|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

愛猫です(=^・^=)

77723c0a.jpg

今日は週末なので茉莉が
猫自慢でも・・・

画像の子は野良猫出身の子です。
ですから年齢も解らないのですが
うちの子になって11年経つので
おそらく12歳位ではないかと
思われます。

キジ猫さんなのでお腹の模様も
可愛いのです〜

茉莉は大の猫好きでもう猫のことになるとめろめろです

特に猫の『肉球』はたまらないのでしゅ・・・

瞬の記事と違って茉莉のはあほあほ日記になってしまい
申し訳ありませんm(_ _*)m

実際、茉莉のあほはかなりのものでいつも瞬に怒られてます

先日は瞬がお気に入りのブログを紹介したので今度は茉莉が
大好きなブログを紹介致します

蓮華の株で生きる道o(‘・ω・´)o300万→1435万→30万→380万→120万→樹海へ…('A`)モウ生キラレヘン

茉莉が見つけてお気に入りになったブログなんですが
実は瞬も秘かにファンで・・・・

蓮華 ちゃまが大変だった記事を読むと外出中の茉莉に慌てて
電話をかけて来たんです〜〜

初コメ頂いた時も凄くはしゃいで電話してきました〜

最近、大好きなブロガーの方からのコメントが多くて
瞬は大喜びしてます

2007年03月25日| コメント:3トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 糞イモ系男前蓮華
    • 2007年03月25日 10:53
    • ナヌ・・・(゜Д ゜)?

      ナヌナヌナヌナヌナヌナヌナヌナヌナヌナヌ☆゜ ゜( ∀ )?

      普通にふら〜っと来たので、
      ビックリしますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ブログ紹介ありが(*´Д`*)ノ
      しっかし、
      そんな事までしてくれてたなんて…(;゜Д゜)バビッタ!
      でも、なんかムッチャ嬉しい…(゜ДÅ)心ノ友ョ…

      てか!!!
      アホさ加減は、蓮華が断突TOPなんで(*゜∀゜)=3ハッフンハッフン
      茉莉さんは全然ダイビョウビダジョm9(`・ω・´)シャキーン
      >>いつも瞬に怒られてます
      なんか…これって…(*゜∀゜)(゜∀゜*)

      アチュアチュアッチュッチュ(*/////∇/////*)アチュアチュアッチュッチュ

      少だけお2人のプラベが妄想出来ますた((´∀`*))ヶラヶラw
      ごちそうさまですた゜+.(*ノェノ)゜+.イヤンイヤン
    • 2. 瞬
    • 2007年03月25日 13:51
    • この記事大筋は正しいものの細部の誇張が激しすぎる・・あまり間に受け過ぎないように;^―^
    • 3. 茉莉
    • 2007年03月25日 23:28
    • 蓮華ちゃま

      熱烈歓迎
      瞬のコメは嘘でち…
      慌てて二回とも電話して来たでしゅよ
      オープンに書くと怒るのでこっそり
      教えるでしゅ(ww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます