飽きっぽい相場、公示時価銘柄終了|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

飽きっぽい相場、公示時価銘柄終了

 

瞬ですこんにちはー 

<ランキング>は都落ちしてしまいました

ちょっと病院へ検査など行ってましたので更新が滞っていました〜

最近の相場ですが、物色対象が全く長続きしないといった印象ですね。私が紹介した銘柄も鳴かず飛ばずで申し訳ありませんでした

いつも説明しているので気付いているかもしれませんが、新興市場でも瞬の紹介銘柄は多くが新興市場の貸借銘柄です。

例えば基本的には買いのつもりで紹介した2389オプトですが、紹介したその日にちょっとギャップアップしてクソ下げみたいになっています

これは後講釈ですが、ギャップアップしてからの前日ピン引けの陽線終値割れでしかも全体相場の強さに逆行しての大幅安

鋭い人はお気付きですね、これも先日紹介したウップスです

貸借銘柄はこんな時にすかさずドテンして利益を取りにいけますので色んな銘柄を見て右往左往するよりも楽で利益を取りやすいのです

 

ここで珍しく瞬お勧めのサイトを一方的にですが紹介します

リンク先にも勝手に貼ってあるのですが

<デイトレーダー生存率向上.biz←このブログ瞬は大ファンです。ウップスやブレイクアウト等のトレーディングルールなどに関しても滅茶苦茶詳しく紹介してあります。まだ知らない方は是非是非行ってみてくださいね

 

上記の続きですが、一つに公示時価関連です・・完全に底抜けのカラ売りチャートになっていますね

9671よみうりランド9672東京都競馬9633東京テアトルなどの定番含み資産

銘柄勢が下値支持線割れとなってしまいましたね。

週明け更に下げ継続なら売りでついていけるかもしれませんね。もちろん切り返すなら買っても良いと思います。

7012川重

7011三菱重工辺りが新日鉄などに替わる株式市場のけん引役になりつつありますので・・こちらも注目ですね。先高感の高いチャート形状になっています。

 

当ブログは週末も色々書くブログを目指しているのですが、読者の方々も読みたい記事などのご意見などがあったらお気軽に意見を頂けたらと思います

分からない事は調べてでも書きますのでよろしくです

バナー

←上位ランカー達のブログはどんななんだろう?

2007年03月23日| コメント:10トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 蓮華
    • 2007年03月23日 17:17
    • 乙カリー((´∀`*))ントン。
      今日は直近ランコルゲ祭り一色って感じで、
      また早漏れしまくりの蓮華ですた!

      さて、日記に、
      リクエストカモーンってな感じですたので、
      ここで1つ蓮華からリクエスト!!!
      なんか今更何を言うか(`・ω・´)!!
      って、飽きられるかもしんないんすけど、
      瞬さんと茉莉さんって、夫婦(?)なんですよね(n‘∀‘)ηラブラブ
      良かったら、お2人のプライベートを色々知りたいと想いますた!
      出来れば、具体的にイメージ出来る感じでw
      妄想キモオタなもんでスマソw((´∀`*))ヶラヶラw
    • 2.
    • 2007年03月23日 19:47
    • 蓮華様こんちわです^^

      遂にキタカ・・って感じの蓮華さんならではのリクエストですね〜

      しかしぶっちゃけた話ですが、我々のような注目度の低い弱小ブログでそーゆー企画をするのは物凄く危険です^_^;

      踏み外すと物凄く、ありえねぇぐらいサムくなってしまうようなそんな悪寒を感じるのですねえ(・_・;)

    • 3. たかやん
    • 2007年03月23日 22:41
    • はじめまして。
      アクセス解析で、急にトップに出てきたサイトがあったので、見に来ました。
      私のブログ紹介して頂いて、頂いてありがとうございます。
      リンクして頂いている事にも気づかなくてすみませんでした。
      早速、リンク貼らせて頂きました。
      これからもよろしくお願い致します。

    • 4. 茉莉
    • 2007年03月23日 22:59
    • 蓮華 様

      きゃ〜〜
      憧れの蓮華様からコメントを頂けるなんて
      サイコーに嬉しいです
      ご質問の件ですが蓮華様からは
      瞬と茉莉ってどう見えます
      一回で答えるともう蓮華様のモーソーが
      終わってしまって遊びに来て貰えないから
      ひ・み・ちゅ〜

    • 5. 茉莉
    • 2007年03月23日 23:02
    • たかやさん 様

      コメントありがとうございます
      瞬がもう大ファンなんですよ。
      わざわざ来て頂けるなんて光栄です。
      後ほど瞬もご挨拶に伺うと思います。
      こちらこそ末永くよろしくお願い致します。
    • 6.
    • 2007年03月23日 23:32
    • たかやん様>
      わざわざコメントありがとうございます
      m(_ _)m

      かなりのお気に入りブログなので勝手ではありますが一方的に紹介させて頂きました。

      迷惑でなければよろしくお願いします^^
    • 7. たかやん
    • 2007年03月24日 00:17
    • こちらこそ、よろしくお願いします。
    • 8. 西郷
    • 2007年03月24日 04:57
    • 我がブログもせひ見て下さい。
      辛口のコメントでも、なんでも寄せて下さい。
      批判者の多い西郷ブログですが、毎日懸命に努力しております。
    • 9. 茉莉
    • 2007年03月24日 14:55
    • 西郷 様

      コメントありがとうございます。
      有名な西郷様からコメント頂けるなんて
      光栄です〜
      メインライターの瞬が後ほどご挨拶に
      お伺い致しますがリンクだけでも
      貼らせて頂きますので
      これをご縁によろしくお願い致します
      m(_ _*)m
    • 10. 西郷
    • 2007年03月24日 16:26
    • ありがとうございます。
      当方でも、リンク集3に入れさせていただきました。
      眠れぬ夜だったので、いろんなブログにお邪魔し、面白かったブログにコメントを残させていただきました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます