ヤレヤレ買い!?最強クラスのトレーディングルール|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

ヤレヤレ買い!?最強クラスのトレーディングルール

 

瞬っすおつかれっす 

ランキング健闘中っす☆

本日の相場環境ですが、結果を見れば大幅高にて終了って事になりました。

東証一部はもちろんですが新興市場も主力銘柄を始めとし前面高、日経平均のチャートを見れば二番底を打ちつつ日足・週足でウップス示現という最高のカタチであります。

このウップスというトレーディングルールですが、かなりポピュラーかつわかり易く強力な買いサインなので絶対に覚えておきましょうね☆

定義は前ローソク足が陰線の日の翌日、前日終値よりも安く寄りつき、前日の終値を陽線を伴い上抜けた状態の事との認識でまあ良いと思います。

微妙に違うかもしれませんが細かい事は無視でかまいません。何日かの安値をしたからぶち抜くマルチウップスなんてのもありますが別に覚える必要はありません。

ちなみにウップスの和訳は「おっとっとです〜

なぜ強力な買いサインなのかは・・わかりますよね;^_^

簡単に言えば本日のように前日安値を翌日に寄り付きでブレイクした時、窓埋めに動くか、ブレイクアウェイギャップになるかで売り買いが交錯します。

今日のように窓埋めを完了かつわかり易い前日終値ブレイク&ウップス示現をしてしまうと・・朝寄りや前日から売っていった短期筋のショートカバーを初めとした買いガンガン入るって訳です。前日(前週の)安いとこで投げた人のヤレヤレ買いも入って騰がるから買う、買うから騰がるの買いスパイラルですね

バナー←参考になったらクリックよろしくランキングが騰がると色々書きたくなります

2007年03月19日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます