ダイナミックな動きですね〜☆|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

ダイナミックな動きですね〜☆

 

sidare瞬です

こんにちは。
文字を大きくして
みました〜。

ランキングはそこそこ
健闘中です

いつも応援ありがとう
ございます。


本日の相場は先物のチャートを見れば分かるようにトレンドの明暗のはっきりした相場になりましたね。
トレンドフォロートレーディングルール
採用していればこんな日は割りと利益を取り易いのではないかと思います。


ストップロスが遅い人はダメージが大きくなる
ようなのもこんな一日だと思いますが・・・


ところで、当ブログの読者の皆様は
mini日経などはご利用なさってますでしょうか


私は新興市場の貸借銘柄のカラ売りなどを
薦めたりしますが、個人的には現物株式は
買いで入っても相場が崩れ始めた時や
最初から下げトレンドの時などは
mini日経などでショート(売り建て)
入った方がやり易いと思います。


注意点としてはあくまでデイトレードが無難という
ところですね。
もしスイングにするならばレバレッジは抑えた方が
良いでしょうね。


カラ売りはスイングトレード前提ですが
先物ならデイトレードが良いと思います。
225miniはかなり小額から出来るので
枚数調整などでリスクの調整対応が可能ですが
レバレッジ30倍オーバー最低証拠金ベース
でしたら半日でも利回り4割とか行く時も
良くあります。


現物株式なら割とごまかしの利くところですが
先物はリアルに樹海に行きます・・・



こちらももしチャレンジするのでしたら大抵の方が
口座を持っているEトレード証券が口座開設も
簡単で無難と思います。
個人的には条件付注文無しの証券会社での
取引はありえません・・・


Eトレはその点ではトレイダース証券のシステムを使っていますのである意味安心かと思います。
多少手数料は高めですがメインが株の方にとっては誤差の範囲でしょう。


今後も効果的な使い方を紹介して
いきたいと思い
ます。


バナー

続きを読みたい方は応援よろしく〜

2007年03月16日| コメント:6トラックバック:0Edit

コメント一覧

    • 1. 新月
    • 2007年03月17日 16:51
    • 先週は7011でお世話になりました。
      瞬さんの銘柄は本当にしっかりしてて
      参戦しやすいと思います。
      私もいろんな有料サイトなどを利用した経験が
      ありますが出来高が極端に少なかったり
      逆張りっぽくてズルズル下がったり
      上がるまでホールドなんて書かれてたりで
      散々痛い目にあいましたのでここの銘柄は
      しっかりしているといつも関心してます。
      225miniはとても関心がありますので
      これからも続きを期待してます。
    • 2. 亨
    • 2007年03月17日 18:18
    • 7011はご馳走様でした☆
      225miniは興味あり!!
    • 3. マリン
    • 2007年03月17日 18:34
    • 確かに下げ相場になって空売りしようと思っても
      どの銘柄を売っていいのか迷ってしまいますよね。
      その点、225miniって決めておけばすぐに
      対処できるのがいいと思います。
      週末は225miniの研究です♪
    • 4. 瞬
    • 2007年03月18日 15:18
    • 新月様>
      ありがとうございます^^
      有料サイトは玉石混同で難しい
      ところがありあますね。
      良いサイトでも上手くいかないケース
      も多いかと思います。
      自分の考えとしては、銘柄を書く場合も
      推奨と言うよりは紹介に留めています。
      良いのか悪いのか、どの位で買うのか売る
      のかそれともただ参考にするだけか・・
      それらを自分で考えるようにして欲しい
      、そんな想いがありますので・・
      225miniはこれからも色々記事にしますので
      お楽しみにー
    • 5. 瞬
    • 2007年03月18日 15:21
    • 亨様>
      7011はかなり評判が良いようでこっちまで嬉しくなってしまいます☆
      225miniはオススメデリバリティブなのでこれからも追跡していきますよー
    • 6. 瞬
    • 2007年03月18日 15:24
    • マリン様>
      先物には差金決済の概念が存在しないのもメリットの一つですね。
      指数系のデリバリティブを扱うようになると、トレーディングに取り組む際に一番重要なのは銘柄選びでは無いということを良く理解出来ると思います^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます