7011三菱重工大きく上昇☆|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

7011三菱重工大きく上昇☆

 
85fa80fa.bmp

ランキングは微妙ですがおかげ様でなんとか50位以内をキープです

皆様、こんばんは  
今夜は久々に茉莉がカキカキします
 
 
今話題の『円キャリートレード』ですが
著名な方の金融セミナーに参加した方に
お聞きしたら実体のないものだとか・・・ 
 

う〜ん、いろいろ難しいですねぇ

最近の相場は難しくて茉莉も様子見が多いのですが
少しだけ明日の気になる銘柄を書いておきますね。  

瞬の銘柄とは少し趣が変わっていいかとも思います。

参考になれば良いのですが・・・

1503:住友石炭

4757:インテリジェンス

昨日の瞬の参考銘柄の7011:三菱重工はかなり騰がりましたが
まだまだ監視して見て下さいね


昨日はとても嬉しい事がありました

瞬から一日遅れのホワイトデーの贈り物が届きました


14日には何も届かなかったのでブログ仲間のruruさんが
彼氏さんからのプレゼントのピアスをアップしてあるのとか
凄く羨ましかったなぁ・・・


ばついち生活(株) いつも彼氏さんとらびゅらびゅです


それは茉莉が一番欲しかった物なんです
何なのかはひ・み・つでしゅ〜〜

バナー(オレンジ)

←応援してね

2007年03月16日| コメント:2トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. ゆきゆ
    • 2007年03月16日 15:06
    • お疲れ様です!

      今日はその三菱重工で勝負してみました!
      結果何とか勝ちはしたんですが、
      凄い怖い目に遭いました

      こういう銘柄は思惑が凄いので、
      怖い目を見るのは宿命なのかもですよね。
      でも、値動きの良さの魅力に負けてしまいます…。

      あ、茉莉さんが何をもらったのか気になりますね〜。
      でも、一番欲しかったものなら良かったですね♪

      それでは来週も頑張りましょう!
    • 2. syun
    • 2007年03月16日 20:18
    • ゆきゆさんお疲れ様です^^
      さっきコメント書きにいったんですけど多すぎて入っていけませんでした^_^;

      まあ相場は怖い目にあう事はいっぱいありますね。自分も数分単位で投入資金の2割近い打撃を受けた事があります。

      リスク管理だけは気をつけてお互い頑張りましょう☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます