サム過ぎ??色んな意味で (・_・;)|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

サム過ぎ??色んな意味で (・_・;)

 

サラダランキングは下降気味 

応援求む〜

今日は物凄くショッキングな事件に
遭遇しました

某カプコンのニンテンドーDS用ゲームに・・・

株トレーダー瞬とかってゲームがあるのをさっき知りました・・・

やべー俺って超サムい奴ってゆーか実際の話マジでぶち切れた

俺のこのハンドルは某携帯用ネットゲームでネットデビューして以来
ずっと使ってるハンドルなんだけど・・・
あんまりだ、、酷すぎる・・・・まさか文字まで一緒とは・・・

結局数の暴力というか知名度には勝てないというか
俺=ゲーキャラの名前をパクッてカブログやってるクソ寒い奴と
認定されてしまっている事は間違いないんだろうな・・・

割と前から名前は出てたようだから注意が足りなかったのかもしんないけど
ニンテンドーDSのゲームなんか知らねーよそんなもん

つーか”しゅん”暦はこっちの方が遥かになげえちゅーの

まあしょうがないけどハンドルの件はちょっと考え直そう・・・

本日の相場ですが、クソ下げの相場になりましたが瞬的には
ショート決め打ちスタンスの投資家には案外楽だったのではないかと
思っています。

なんか現物と先物の乖離率が全体的に大きくて不思議な
相場だったように思います。

ショートならデリバリティブ各種か新興とは思っていましたが
9984ソフトバンクなんかも寄り付きギャップダウンからの陰線でいい感じに
下げていましたね。買いでやられた人は腹立つかもしれませんけど
そんな事って結構ある事だから臨機応変に対応しましょうね。

為替やNY市場が神経質な限り東証の株にも平安はなさそうです。
底打ち完了宣言も撤回でしょうか


元々わたしの相場感などゴミのようなものですのでアテにしている人はそんなにいないでしょうがあまり間に受けずに目の前の事実を受け止めましょうね。

先物などを触らない人は貸借銘柄を絶えずチェックしてチャンスがあったら
積極的に売っていきましょうね

 

4751サイバーエージェント他、前日紹介純カラ銘柄各種

案の定下げましたが回復のイメージがあまり浮かびませんので
個人的には売り玉ホールドの構えです。

 

4776サイボウズ

凄い急騰があったのでもしかしたら乗った人もいるかも
動いてもヒットアンドアウェイですね。
明日以降はどうなるかはわかりませんけどね。


7011三菱重工

相場の牽引役が変わってしまったのでしょうか
鉄鋼株もついに値崩れが起きてますがこの相場でプラス圏とは
凄い事ですね。

 

4324電通

某所からのレーティング上げなどでプラス引けです。
底打ちしてるような気もするのですが、どうなるか解ったものでは
ありませんね。
相場が一旦回復する事があれば割とローリスクでいいかもしれません。


バナー

もし役に立ってたらクリックよろしく

2007年03月15日| コメント:6トラックバック:0Edit

コメント一覧

    • 1. 茉莉
    • 2007年03月15日 02:24
    • 5 瞬はマジで取り乱しております(爆笑)
      寒いヤツ認定
      茉莉が編集しないと改行も変な
      ブログになってます…
    • 2. piyo
    • 2007年03月15日 08:40
    • [株トレーダー瞬]ですか・・・
      おもしろそ!!!ですね。

      一「瞬」、「マジ?????」
      って思っちゃいましたが、
      昼休みにでも探索してみまぁ〜す☆
    • 3. いわっぽ
    • 2007年03月15日 20:21
    • 「株トレーダー瞬」…そんなゲームがあったのか…
      私は結構ゲーム好きなのですが、DSは持っていないので全く知りませんでした。

      「syun」に戻すってのはどうザマショ?

      今日の株価はさすがに反発しましたね。
      そういえば朝の投資ニュースでアナリストが「そろそろ底だから安いうちに買っとけ!」みたいな事言ってましたね。
      ホントかよ…
    • 4. syun
    • 2007年03月15日 23:35
    • 5 みんな笑ってくれ・・!
      おのれカプコン・・
      ちなみに主人公の名前が相場瞬「あいばしゅん」だそうです。もうホントやれやれですよ^_^;
      7011に加えて5631なんかもいいかもしれませんね。プラント関連ですー

      アナリスト諸君はテキトーな事いいますからねえ・・
      自分も人の事は言えんけど・・
    • 5. ruru
    • 2007年03月15日 23:58
    • た(^^;;確かに寒いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

      今日は茉莉さんのお友達にも訪問いただきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコいつも、いろいろと感謝感激です♪
    • 6. 瞬
    • 2007年03月16日 01:45
    • ruruさんこちらこそお世話になっています^^

      syunはネットデビューした頃からしゅんなのでいくらサムいとは言っても
      あまり変えたくないんですよねf^_^;

      シュン→しゅん→syun→瞬となっています。
      syunが一番長く今の漢字になったのは好きで変えた訳では無く
      諸事情からってところですよね

      歴代の中ではsyunが一番気に入って今でもメインで使ってるので
      戻そうかなあ・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます