堅調ナリソフトバンク|バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業

バイナリーオプションやFXを副業向けに勝つノウハウの実践検証を行います。かつて株ブログだったものを長らく放置していましたがまた更新しています。昔の記事が残っていてやや不自然かもしれませんが徐々に整理しようと思います。

堅調ナリソフトバンク

 

テーブル

瞬です午前中お疲れ様ですー

本日は堅調な9984ソフトバンクや5401新日鉄などを筆頭に金属や石油などなどの資源株の爆発高
が市場を引っ張っているカタチになっていますね。

特にソフトバンクはマーケットを引っ張っていくような強い動きとなり日経平均を押し上げています。売りポジホルダーはここからはかなりきつくなってきますのでショートカバーも入り始めると思います。

新規の売りも入ってそう簡単に需給悪にもならないかと思います。

どちらにしても最注目銘柄として監視しておいてくださいね。

全体的なマーケットの印象ですが、個人投資家も機関投資家も循環物色がうまく回っているといった印象で先行した銘柄の調整もそれなりに好印象なのではないでしょうか?

225先物の方も朝から基本に忠実な動きで朝一にギャップを軽く埋めに動いてから上昇となっております。
個人的な印象としてはやや実需に先物がついてきてるような印象でした。

わたし個人は寄り付き近辺からの買い建てを一回転しているのですが、2回転目はオーバーシュートとなった18300の上で上手く捌けませんでした^^;

話を株に戻しますが、買われるのでは無いかと思われていた銀行株の方ですが、軟調となっていますね。

こういった動きは非常に良くある事でして俗に言う材料出尽くしと言う事なんでしょうね。

8411みずほ銀行などはオリコの件もありまして全体相場のヘッジも含めてむしろカラ売りしておいた方が良いようなチャートになっています。

マーケットにおいて騰がるはずーの思い込みは厳禁です。これだけしつこく語っている瞬でもやっぱりポジションを持つと自分の都合の良い解釈をしてしまいがちです。

ですから皆さんも本当に強い意志を持ってマーケットの状態と自分の欲などを切り離して考える事が大切と思います。

たまにはゲテモノ系の銘柄も紹介してみますね。

5008東亜石油

一昨年石油高の時に騒がれた銘柄ですね。東証2部で価格帯も安い低位株として面白い銘柄だと思います。
個人的には触りませんが、5009富士興産などと一緒に監視していました。瞬は5016新日鉱を好んで買っていた頃があります。こちらは昨年春にカバードワラントのコールでかなりの上昇幅を取った銘柄でもあります。

午後も頑張りましょう☆

バナー(オレンジ)

←クリックお願いします
2007年02月26日| コメント:2トラックバック:1Edit

トラックバック一覧

  1. 1. 裏技を使って100%ノーリスクで稼ぐ方法

    • [■□時間がありません!FXでとにかく稼げれば良いという方にはベストの投資法です。□■]
    • 2007年02月26日 13:00
    • この技術的裏技を使った投資法は2月末をもって販売を終了致します。

コメント一覧

    • 1. 亨
    • 2007年02月26日 18:31
    • SBは本当に堅調ですね☆
      これだけでもかなりの含み益になってます。
      住友石炭も早売りでしたが4円は取れました。
      SBは目標はどのくらいなんでしょうね・・・
    • 2. 瞬
    • 2007年02月27日 01:40
    • ソフトバンクに関しては上値がある限りと漠然と考えています☆その都度その都度売り買いしても良し、ホールドしても良しと思います。基本的には前高値がレジスタンスですね。きついのはカラ売り建てホールドして逆日歩払ってる売り方の方ですよ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © バイナリーオプションとFXで稼ぐ副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます